2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
睡魔君に襲われちゃった☆
こんばんは☆

大学は夏休み、だけど私は少し補講があるんです(泣)

今日も2時間のために午後から学校に行って帰ってきました。

あと3日間。

頑張るぞ!

でもやっぱり・・・

夏休み暇かもー!!!!

今日も補講終わって、バイトはないし、やる事なーい。

暇だし暑いので大学からそのままお家に帰りました。

エアコンで涼みながら、久しぶりに(!?)お部屋のお掃除とかをして過ごしました。

あと、時間があったので料理も凝って作ってみました。

7_26_mayu.jpg


ジャン♪

おいしそうでしょ?

でも作りすぎちゃった(笑)

はぁ?、これも彼氏でもいたら食べてもらいたけど・・・。


ご飯を食べて、テレビを見て、ネットサーフィン。

そしたらいつのまにかエッチなサイトとか見ちゃってて・・・。

投稿エッチ体験談とかエッチな画像とか見てたらなんか

オナニー

したくなっちゃって、いつのまにか手が自分のカラダ触ってました。

パンツの上からクリトリスをいじってたらだんだん気持ちよくなってきて、もっと気持ちよくなりたくなった私は久しぶりにタンスにしまって置いたローターを持ち出し、スイッチオン!

ヴゥーーーン

と振動し始め、私はそれを乳首に当ててみます。

「・・・・ん・・」

この感覚、久しぶり。

じわっと濡れてくるのが分かりました。

そしてだんだんローターをお腹の方へ・おまんこの方へ下げていって、でもあえてまだおまんこに当てないで太ももとかでじらします。

そしてやっとクリトリスにローターを当てます。

「ぁあっ・・・んっ・・はぁ・・・・」

気持ちよくて声が出ちゃって恥かしい。

すごく気持ちよくてパンツの上からローターでクリちゃんをクリクリ・・・

そしてパンツを脱いだらパンツがぐっしょり濡れちゃってました。

私は脚を広げて、直接クリトリスにローターを当てました。

「はぁっ・・・あ・・あっ・・・ん」

すっごい気持ちよくて目をつぶっちゃいます。

おまんこはもうトロトロになっちゃって、

「はぁ・・ぁ・・ダメ、イクぅ・・・・っ」

って、結局クリちゃんだけでイってしまいました。

そしてそのままグッタリとしてたら睡魔に誘われるまま眠っていたまゆです。

7_26_mayu2.jpg



オナニーしてイクとなんであんなに眠くなるんだろう?

最近エッチしてません。

やっぱり本物のおちんちんがいいな。

えっちしたいよ・・・。


まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(オナニーTB(0) CM(7) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/07/26 20:19 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/07/26 21:26 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/07/27 02:41 # EDIT
mayuの手料理食べてみたぁい!!
久しぶりの投稿だね。
いつも楽しみにまってるよ!
夏休みはどう過ごすの?
時間あったら食事でもいかが??
たく URL 2007/07/27 11:32 #PaK5/ZHM EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/07/27 20:43 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/07/28 00:59 # EDIT
>たくさん
まゆの手料理食べる?☆
よかったら直接メールください♪
まゆ URL 2007/08/05 13:21 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/97-d7a55594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH