2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
感謝の気持ち♪
ただいまー!

今家に帰ってきました♪

今日ね、昨日言ったとおりバイトだったんですけど、台風のせいでお客さん全然来ない・・・

本当に暇で、ケータイいじり放題でした。

それでね、こないだ会ってみたメールの彼に

「台風だからバイト暇だよぉ」

ってメールしたの。

そしたら

「台風なのにバイトなの?帰り大丈夫?」

って心配してくれて、

「大丈夫☆・・・多分♪」

って答えたら、

「迎え行こうか?」

って言ってくれて・・・。

しかも店長も、

「客はもう来なそうだし、帰れなくなっても困るから早めに帰っていいぞ?」

って言ってくれて。

だからお言葉に甘えてメールの彼に車でお迎えに来てもらっちゃいました(*^_^*)

雨宿り
して待っていると、彼が車で登場。

今日思ったんだけど、なんで車に乗ってる男の人ってカッコよく見えるんだろう・・・(笑)

「ありがとう?!ごめんねぇ。」

「いいよ。連休だってゆーのにこの雨で暇してたとこだし^^」

そんな感じにお家まで送ってもらいました。

私「本当どうもありがとう!気をつけて帰ってね。」

彼「うん^^また遊ぼう」

私「・・・☆chu!!」

彼「!!」

えへ☆

送ってくれた感謝を込めてほっぺにチューしてあげました。

大胆だったかな?笑

彼は少し照れながら帰っていきました。

あ?ぁ、台風じゃなかったらデートも出来るのに。

台風、早くどっかに飛んでけ?!

今からお風呂に入ってきます☆

ではまた(^O^)/
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(バイトTB(0) CM(3) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/07/15 22:02 # EDIT
台風物凄かったね!!
台風でごく一部の人間(賄賂を貰う政治家・天下り官僚・893・強姦魔云々)だけ飛ばされたら、日本も少しは綺麗になるのにと思う今日この頃・・・・・・。
鉄観音1号 URL 2007/07/15 22:13 #- EDIT
>鉄観音1号さん
レス遅くなってごめんなさい!
すっかり夏らしくなりましたね♪
まゆ URL 2007/08/05 13:23 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/96-df842401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH