2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
見ちゃった!
こんばんは、まゆです。

今日は午前中で学校が終わったので、図書館に行きレポートをやってました。

エライでしょ?

まゆだってちゃんと大学生してるんですよ?☆

こないだも言ってたレポートを明日までに提出しなきゃいけなくて、かなり頑張っちゃいました!

図書館は早くに閉まってしまうので、終わらない私はカフェに移動し、またレポート書き!

ホント頑張ったぁ?。

やっと終わって帰る頃にはカフェも閉店間近でした。

「遅くなっちゃった、早く帰ってお風呂入ろう・・・。」

私は家までの道を早歩きで帰っていました。

そしたらね、見ちゃったんです!

家への帰り道、公園を通るんですけど・・・

カップルがエッチしてたー(*o*)!!

すごいびっくりしちゃって、少し足を止めてみてしまいましたw

女の人声出しちゃってるし・・・

ドキドキ。

ずっと見てるわけにもいかず、その場を後にしました。

家に帰り、お風呂に入りながら、

すごかったなぁ・・・。

と思い出していたら、なんだかオナニーしたくなってきて・・・。

私が公園でエッチしてる所を妄想しながらシャワーでオナニーしちゃいましたw

最近えっちしてないな。

明日は久しぶりのバイトです。

頑張るぞ☆
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(放課後TB(0) CM(5) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは!本日紹介させていただきました!何か問題があればごしてきください^^

これからもよろしくです!あ、相互リンクしていただけたらさいこうです!またきます!
yamada URL 2007/07/13 22:06 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/07/13 23:02 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/07/14 07:25 # EDIT
>yamadaさん
ありがとうございましたー♪
相互リンクOKです^^
さっきね、yamadaさんのブログ行ってお礼のコメント書き込みしようと思ったんですけど、なんでか書き込めなかったんです(>_<)
まゆ URL 2007/07/14 15:45 #- EDIT
まゆさま コメントありがとうです!相互リンクありがとうです!
コメント反映されてました!^^
これからもよろしくです!
yamada URL 2007/07/15 00:31 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/95-b4c1999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH