2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
会っちゃったんです・・・。
まゆです!

今日私、痴漢にあっちゃったんです・・・(泣)

今日学校に行く用事があって帰りにちょうど混んでる時間に電車に乗っちゃって・・・。

今日のまゆの格好はタンクトップにミニスカにパンプス。

そんな格好してるからだって言われちゃうのかもしれないけど・・・(泣)

すごいギュウギュウで、(苦しい?!)って思ってたら、なんかお尻に違和感。

気のせいだよね?

混んでるから誰かのバックでも当たってるんだろうって思ってたんです。

そしたら今度はその手が太ももに!

(痴漢だ!)

って思ったんだけど、身動きも取れないくらい混んでて。

そしてその手は太ももからだんだん上にあがってきて・・・。

(やだ・・・!)

って思ってるうちに手がスカートの中に入ってきてお尻を撫で回されてしまったんです。

(ぅそ、どうしよう・・・)

そして指がおまんこをなぞる様に触ってきたんです

嫌なハズなのに、すごいドキドキしちゃって、濡れてきちゃったんです。

パンツ越しだけど、おまんこをグイグイ押してきて指が入っちゃいそう・・・。

そしてクリトリスの方にも指が伸びていじめられちゃったんです。

正直感じてしまって、すごい濡れてたと思う・・・。

(どうしよう・・・指・・・入れられちゃうかも・・。)

そう思った時に、駅に着きドアが開いてたくさんの人が降りて、人に押されてどんな人か確認する事が出来ませんでしたが、多分その人も降りて行った様子でした。

そのあと私は放心状態。

身体が熱くて、おまんこは濡れたまま自分の駅に着きました。

そして家に帰って、さっき電車の中でされた事を思い出したらまたおまんこが熱くなってきて・・・。

引き出しからローターを取り出して痴漢されてるの想像しながらオナニーしちゃいました。

8_28_mayu.jpg


あの痴漢さんならまた会いたいかもです・・・。



まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(学校TB(0) CM(6) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
マジ!?やっぱそういうのあるんや。
癖になりそうやね♪

痴漢なんかしたら人生狂っちゃうや…
まゆなら許してくれそうやけど。笑
都内の電車で探してみるわ~
タカト URL 2007/08/28 23:43 #- EDIT
痴漢で興奮するなんて、まゆさん凄いHですね!!
ますますまゆさんが大好きになりましたw!!
ローターでも「お掃除」ですね!!
鉄観音1号 URL 2007/08/29 06:44 #- EDIT
>鉄観音1号さん
痴漢に感じちゃうなんて私ヘンタイなのかなぁ(泣)

>タカトさん
本当癖になっちゃうかもw
でも捕まっちゃったら大変ですよね!
まゆ URL 2007/08/29 10:20 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/08/29 16:46 # EDIT
初めまして♪http://blog66.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
まゆさんスゴいHなんすね(////)
痴漢されたのに…
まゆさんみたいな人メッチャ好きです(*^_^*)
せい URL 2007/09/03 18:21 #- EDIT
>せいさん
はじめまして♪
こんなエッチなまゆですが、また遊びにきてくれたら嬉しいです(*^_^*)
まゆ URL 2007/09/04 11:44 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/104-f78aa5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH