2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
今日はメガネっ子♪

全国的に雨が降りましたねー!

でもおかげでちょっと涼しくなったかも。

今日はね、友達と一緒に友達と夏休みの課題のレポートをやりに図書館へ行きました。

まゆ、こう見えて図書館たまに利用するんですよ☆

静かな空間で本読めるのが好きなんです。

でも今は夏休みなだけあって子供がいっぱい・・・

走り回って騒いでる男の子がいたから、ちょっとだけ注意したんです。

「ボク達、図書館は静かにしなきゃダメだよ」

そしたらね、

「うるせーな!」

って!!!!!

おまけに

「おねえちゃん、そんな短いスカート履いてたらパンツ見えるよw」

・・・・・怒

子供はかわいいなぁポッ怒


気を取り直してレポートレポート!

結構はかどりました♪

少し小説も借りてきたのでこれから読もうと思います。

ちょっとインテリぶりたい時にかけるメガネですw

8_23_mayu.jpg


でも最近ほんとメガネキャラ流行ってますよね!

時東あみちゃんとか。

まゆも普段からメガネかけようかな?w

みなさんもメガネ好きですか?


まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(日常TB(0) CM(4) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
子供はマセてます!!それより、眼鏡姿のまゆちゃんが見たい
なー!!
* 最近、知り合いの女の子が中学時代、嫌いな教師の車の
側面に立ちションでオシッコをかけた武勇伝(?)を聞かされショック!!
鉄観音1号 URL 2007/08/24 00:35 #- EDIT
>鉄観音1号さん
ほんとマセてますよねー!まゆ眼鏡かけるとデキル女っぽいですよ♪w
武勇伝すごい!w
でもまゆは先生の車パンクさせました、ごめんなさい・・・w
まゆ URL 2007/08/24 09:32 #- EDIT
ブルータス、御前もか(笑)!!
思わず尿フェチでもないのに息が荒くなり、続けて「おしっこした後、拭いたの?それだったら時間がかかるから見つかる可能性あるよね?」と尋ね(酒の力は怖い)、なんとその娘「お尻2・3回上下に振って尿きり」したそうな!!
凄いですねー!!
鉄観音1号 URL 2007/08/24 19:47 #- EDIT
>鉄観音1号さん
あはは☆
かなりのツワモノですね!
まゆ URL 2007/08/25 10:17 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/103-5dc97835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH