2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
見つかっちゃったんです・・・
こんばんは。

遅くなっちゃってごめんなさい。。。

早速書いちゃいますね♪


ゴムを探すのにまゆの部屋の引き出しを開けたとバイトの彼。

すると・・・

「ぅわ?♪いいもの発見?(ニヤニヤ)」

「?」

「まゆちゃ?ん?こんな所にローターがありますよ?♪」


・・そう、彼がいきなりがきたからちゃんと隠してなかったんです(泣)

こないだオナニーして、適当に引き出しに入れたまんまだったの・・・。

「!ぁ・・・ち、ちがっ・・・/////」

「何が違うの??♪」

・・・超恥かしい。

「これでオナニーしてるんだ?相変わらすやらしいね。」

そう言いながら彼がはローターのスイッチをオン

「あぁっ!・・・はぁ・・・ダメぇ・・・」

「好きなんでしょ?コレ」


すっごい言葉責めされてまゆのおまんこはビショビショでした。

そしてローターを当てられたまま、

「俺のも舐めてよ」

って。

「ん・・・ふ・・・」

感じちゃってうまく舐められなかったけど、頑張って咥えます。

でもクリちゃん気持ちよくて腰がクネクネ動いちゃうんです・・・。

「マジえろいね・・・気持ちいよ・・・」

そして久しぶりのおちんちんが入ってきて・・・。

「ぁぁあっ・・はっ・・あ、んっ・・・すごいよぉっ・・・」

「ぁっ、ダメ・・・そんなに・・・ぁあっ・・・!」



やっぱりおちんちんが一番気持ちいです。

彼は、

「また来るね」

と言って帰っていきました。

8_10_mayu.jpg


みなさんローターはちゃんとしまっておきましょうm(_ _)m



まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(エッチTB(0) CM(6) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
凄い話だね。でも逆に彼氏クンも燃えたりして・・・・・・。
久し振りの<お掃除>は、どうでしたか?
気持ち良くて、彼氏クンも気持ち良くて、ふたりとも幸せな気分になったのなら、自分は赤の他人だけど嬉しい・・・・・。
鉄観音1号 URL 2007/08/16 20:53 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/08/22 02:31 # EDIT
まゆチャンスタイル良すぎ~
足めちゃめちゃ細いやん。  

かっこはお姉??


タカトモ URL 2007/08/22 02:59 #- EDIT
>鉄観音1号さん
久しぶりの【お掃除】すごく感じちゃいましたよ~♪
えっち最高ですw

>タカトモさん
そうかなぁ~?下から撮られた写真だから長く見えるのかも^^;
でも嬉しいな♪

かっこは一応お姉…なのかな?w
まゆ URL 2007/08/22 12:48 #- EDIT
>タカトモさん
P.S
アドバイスありがとうでした♪
更新頑張りますね☆これからもよろしく^^
まゆ URL 2007/08/22 12:56 #- EDIT
いやいや、俺が今まで付き合ってきた誰よりも
足キレイやし♪笑 

そりゃモテるわ、実際逢ってみてーし

タカト URL 2007/08/23 13:46 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/102-ed221028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH