2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
久しぶりのえっち。
こんばんは。

ここのところ、ずーっとえっちご無沙汰だったまゆですが、今日えっちしちゃっいましたぁ。。。

実はバイト先の彼がいきなりお家にきたんです。
(最近登場していませんでしたね。)

電話も何もなかったから、まゆスッピンだったし!

「久しぶり!てか暑くてもう無理、少し上がらせてぇ?」

って。

彼いわく、近くまで来たから寄ったらしい・・・

スッピンだし部屋散らかってたんだけど、とりあえずあがってもらいました。

久しぶりに会ったバイトの彼は海に行ったのか日焼けをしたようでした。

冷たいジュースを出してあげて、しばらくお話したりテレビ見たりしてたんだけど、ふと会話が途切れると、彼はまゆの肩に手を伸ばしてちゅーしてきたんです。

彼とはなんだかんだ長い関係・・・。

私も無言のままキスを続けちゃいました。

ベットに押し倒されて、首筋、耳、おっぱい、そしておまんこに手が伸びて、すごい感じちゃう。。。

「・・ん・・・やぁっ・・ぁ・・はぁっ・・・・」

おまんこをかき回されて声が出ちゃいます。

左手でクリトリス、右手でおまんこいじられて、気持ちよくてわけわかんなくなっちゃいそうでした。

「気持ちい?」

「ぁ・・あっ・・あっ・・はぁ・・すごい気持ちぃ・・・」


そんな時・・・私やらかしちゃったんです。

「まゆちゃん、ゴムある?」

「ぁ・・・そこの引き出しの中にあると思う。」


そして彼が引き出しを開けて・・・


「ぅわ?♪いいもの発見?(ニヤニヤ)」

「?」




続きまーす!笑


まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(エッチTB(0) CM(7) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
続きが気になる。気になる木、見たことな~い木ですから!!
久し振りのH!!思い存分出来てスッキリしましたか?
暑い夏は、クモの巣が張ります!!
頑張ってお掃除、お掃除!!
鉄観音1号 URL 2007/08/10 20:31 #- EDIT
まゆとエッチがめっちゃしたぁい!!
たく URL 2007/08/10 23:15 #- EDIT
>鉄観音1号さん
続きお楽しみにぃ♪
お掃除頑張らないとですね!

>たくさん
しちゃぅ?♪w
まゆ URL 2007/08/11 10:29 #- EDIT
まゆとHするにはどうしたらいい?
デートはいつできる?
たく URL 2007/08/13 11:43 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/08/13 11:46 # EDIT
まゆちゃんとエッチしたいな☆
たけ URL 2007/08/16 16:22 #- EDIT
>たくさん
じゃあ詳しい事はメールでお話しましょう♪

>たけさん
まゆ今フェラがもっと上手になりたくて研究中なんです☆試してみます?wなんちゃって♪
まゆ URL 2007/08/22 12:53 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/101-7baa272f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH