2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
補講終了ー♪
こんばんは☆

今日でやっと補講が終わりましたー!!

今日最後にテストがあったんだけど、ギリギリで合格点もらえました。

これで晴れて明日から夏休みエンジョイできるぞ?☆

超うれしー♪

今日は美容室に行ってきました。

最近、髪の毛あえて色暗くしてみて大人っぽさを狙ってたんですが、やっぱり明るい方がいいかなって思ってカラーしてもらってきました。

こないだ暗くしたばっかりなのに飽きっぽい私^^;

でも夏だし明るくしたい気分になっちゃって☆

7_29_mayu.jpg


あとは毛先もちょこっとカットして、トリートメントをして髪のケア☆

女の子は髪が命ですから(笑)

でも美容室ってホント癒されます。

シャンプーしてもらうのとか、トリートメントで熱かける時とか、気持ちよくて眠くなっちゃう。

私、髪の毛いじってもらうの好きなんです。

はぁぁ、彼氏に頭ナデナデされたいな・・・。

私の行きつけの美容室なんですけど、今日いつも指名してる女の人が休みだったから特に指名しないでお願いしたら、それがまたカッコイイおにいさんでまゆちゃん目がハートはぁとvv(笑)

シャンプーしてもらってますます目がハートheart03

指名変えしちゃおうかなーなんて考えちゃったり。

ホストかって(笑)


明日から遊びまくるぞー!

に、花火に、バーベキューに、キャンプに、やりたい事いっぱい♪

あ、ちなみにデートのお誘いはいつでも受け付けてまーす(笑)

楽しい夏になるといいな。

まゆでした。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(放課後TB(0) CM(2) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
かなりセクスィなぁ写メやったね(#^▽゚)q-゜☆大学に戻りたい☆半年前やけど

よかったらテレセせん?笑
キソグ URL 2007/07/31 20:19 #- EDIT
>キソグさん
セクシィでした?w
テレHしたいかもぉ♪
まゆ URL 2007/08/05 13:16 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/98-fe0446f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH