2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
夢中♪
更新遅くなっちゃったー!

まゆです。

実は私、今更ながらNintendo DSをゲットしたんです♪

ってゆーかね、お父さんが買ってくれたのぉ☆

嬉しい?!

で、ハマッちゃってるわけです(笑)

やってるソフトはね、脳を鍛える大人のDSトレーニング 、おいでよ どうぶつの森、スーパーマリオ64DS です^^

ほんとおもしろいんです☆

でも脳トレやったら脳年齢62歳・・・。

一応現役女子大生なのにー!!!

くやしい・・・実年齢に行くまで頑張るぞ(>_<)

でもこれからはちゃんとブログも更新していきますのでどうぞよろしくお願いします☆

今日はこのへんで♪(←やっぱりDSやるらしい 笑)

あ、どうぶつの森詳しい方いたら教えてくださいー♪


まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(日常TB(0) CM(13) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 DSはまるのーわかるけどぉー ブログも更新ヨロヨロです^^  
ごろーです!!  URL 2007/06/27 20:39 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/27 23:04 # EDIT
>ごろーさん
はーい^^;
ちゃんと書くから次も楽しみにしててあげてくださいね♪
まゆ URL 2007/06/28 10:11 #- EDIT
>秘密コメくれた方☆
ありがとうございました♪

まゆ URL 2007/06/28 11:04 #- EDIT
あれ難しいんですよね?以前、親戚の子供と大人のDSで実年齢より高い年齢が出て、シヨック!!
* また話が本題よりズレてしまいますが、女の子は長い期間、SEXをせず欲求不満の状態で何日かいて、その後に思い切りSEXした後ってスッキリするもんなんですかね?
例の知り合いの女の子はSEXの後、身体が軽くなった気がしたそうです。例えると我慢に我慢を重ねたオシッコを思い切り出した後みたいなそうで・・・・。
鉄観音1号 URL 2007/06/28 19:54 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/28 22:19 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/29 10:49 # EDIT
>鉄観音1号さん
本当難しいんですよー!
なにげにショックうけますよね!w
私の場合は久しぶりのエッチは気持ちよすぎて終わって30分はぼーっとしちゃいますw
まゆ URL 2007/06/29 12:37 #- EDIT
<まゆさん
女の子はHした後、「スッキリした!!」と思う事があるのでしょうか?野郎なら理解できるのですが・・・・・・。
鉄観音1号 URL 2007/06/29 20:33 #- EDIT
>鉄観音1号さん
私は「すっきりしたー」とは思わないかな?
男の人と違って溜まってたもの出したりする仕組みじゃないしなぁ^^;
まゆ URL 2007/06/30 10:13 #- EDIT
<まゆさん
突然ですが
痴漢やレイプ魔は、どうすれば無くなるか考えて見ました。
法律を改正=痴漢や強姦をはたらいた男は、抵抗できないように手足を拘束し、政府が雇った女の子達に逆輪姦させる。
そうすれば、女の子が痴漢やレイプされると、どれだけ傷つくか身をもってしるでしょう。
鉄観音1号 URL 2007/06/30 11:59 #- EDIT
>鉄観音1号さん
なるほど~。でもそれ逆に喜んじゃいそう^^;
鉄観音1号さん、もしよかったら、メールフォームからメール下さい☆
まゆ URL 2007/06/30 13:53 #- EDIT
<まゆさん
メール・ホールの件、少し待ってください。何とかしてみます
<自分のアドレスを忘れている、馬鹿な鉄観音>

* 大勢で輪姦されると男性も肉体的な苦痛もあるし、やはり精神的なダメージがあると・・・・・。
女の子に代わる代わる騎乗位でオラオラ言葉で犯されたら、自分なら不能になるかも・・・・・・。
鉄観音1号 URL 2007/06/30 15:42 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/92-afdd6b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH