2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
初体験!?
こんばんわ。

また一週間始まっちゃいましたね!

月曜日は憂鬱です・・・

今日は学校に行って、放課後はバイト。

なにげに忙しくてテンテコマイでした。

今クタクタになって帰宅したところです。


昨日は、例のバイトの彼に誘われて、午後から動物園に行って来ましたー♪

暑かったので動物達もダラーっとしててなんか張り合いなかったなぁ^^;

でもみんなかわいかったです♪

そして動物園の帰り、どうしてもホテルに行こうって言われちゃって・・・

久しぶりにバイトの彼とエッチしちゃった!

そのホテルにね、ラブチェアってゆーのがあったんです。

ふたりで向かいあって座れて、スイッチで椅子が動くやつ(笑)

高さかえるとバックもできるみたい。

私たちは興味しんしん♪

こんなのあるんだー!って盛り上がっちゃった。

スイッチを押して見ると、ウィンウィンって・・・

なんか思わず笑っちゃいました。

すごいヤラシー動きするの!(>_<*)

そんな事いいながらも

「やってみよ♪」

ノリノリな彼。

「やだぁ、恥かしいよー(笑)」

そう言いながらも、彼に促され、使ってみました(笑)

「入れるよ?」

おちんちんがおまんこに入ってきて・・・

「ん・・・ふぁ・・・」

「よし、スイッチオーン♪」


ウィン、ウィン、ウィン、ウィン・・・

「きゃっ・・あっ・・ああんっ・・きゃはっ・・」

笑っちゃいながらも、気持ちいかも。

ウネウネしたり、振動したり、不規則な動き。

彼も

「おぉーすげえ。」

って関心しちゃってます。

そして彼もゆっくり突いてきて・・。
「あっ・・はぁ・・やんっ・・ああっ・・すごいよぉ・・・。」

椅子の動きに加えて、彼に激しく突かれて、気持ちよかったです(*^_^*)


でも彼と話してたんですけど、これ考えた人って・・・(笑)

それと、あの「ロデオボーイ」ってコレがヒントなんじゃない?とか(笑)

それともロデオボーイが先???

とりあえず楽しかったです。

あとね、その部屋、SMで使うような、壁に手と足しばりつけちゃうベルトもついてました!

ラブホテルって色んな部屋があって楽しいな♪

彼と一緒にお風呂に入ったら写真撮られちゃいました(*o*)!

OK_0618_mayu.jpg


でも、バイトの中で2人ともエッチしちゃってる私・・・。

ダメな子ですよね・・・。

ちなみにそのバイトの彼は、まだ私の事好きでいてくれてる見たい。

なんか色々悩みますm(_ _)m

みなさん今週も頑張りましょうー。


まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(バイトTB(0) CM(9) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いいな、その椅子!!なんか興奮しますね!!それより例のバイトの彼とラブ2なのが良いです!!
これなら、蜘蛛の巣張る心配は無いと・・・・。
鉄観音1号 URL 2007/06/21 11:00 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/21 23:52 # EDIT
>鉄観音1号さん
興奮しちゃいました~☆
でも恥かしい!(笑)
今のところは蜘蛛の巣張ってはないです♪w
まゆ URL 2007/06/22 12:05 #- EDIT
それは良いニュースだ。
そういえば、知り合いの娘がロデオを買って、本来の目的から離れてオナニーしまくりだそうで(どのようにオナニーするんだ?)・・・・。
鉄観音1号 URL 2007/06/22 23:18 #- EDIT
>鉄観音1号さん
ロデオボーイでオナニー!?
・・・どうやるんだろう。w
でも興味アリアリな私ですwww
まゆ URL 2007/06/23 15:28 #- EDIT
詳しくは教えてくれませんでしたが、私の想像ではアソコに軽く近づけて揺する振動で気持ちよくなるのではと・・・・。
* 本題からはなれてしまいますが最近、TVで見て政治家や官僚の傍若無人振りに腹が立ちます。知り合いの女の子は「もし魔法が使えたら、巨大化して箒と掃除機で大掃除して
やるのに!!」と言っていた・・・・・・・。
若いコの方が結構、過激な事言うんだなと思う次第。
鉄観音1号 URL 2007/06/23 19:11 #- EDIT
>鉄観音1号さん
たしかにちょっと気持ち良さそうかも・・・なんて☆
残念ながらロデオボーイは持ってないですw
本当に政治家や官僚の傍若無人振りには言葉も出ませんね!
若いコは発想が豊かって事でw
まゆ URL 2007/06/26 16:26 #- EDIT
<まゆさん
お返事有難うございます。これでロデオ・マシンがバカ売れするかも(別の用途で・・・・)!!
* 魔法が使えて巨大化して掃除機と箒で大掃除という発想が好き(個人的に)!!踏み潰すのでは無く箒と掃除機という発想が素晴らしい(個人的に)まゆさんも、もし巨大化したら、箒と掃除機で大掃除してみたいですか?
鉄観音1号 URL 2007/06/26 19:39 #- EDIT
>鉄観音1号さん
たしかに踏み潰すんじゃなくて掃除機と箒がいいですね♪
私も大掃除しちゃいたいなぁ☆
考えると楽しいですねw
まゆ URL 2007/06/27 14:25 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/91-ab7e1287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH