2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
デートしたーい!
まゆです☆

今日は友達とお買い物に行ってきました♪

けっこうどこも、今日明日からサマーセールですよね!

すごい人だったけど、本当安くなってて、いっぱい衝動買いしちゃった^^;

帰りの電車は洋服屋さんの紙袋で手がいっぱいでした(笑)

でもかわいいのいっぱいゲットできて大満足◎

駅から歩いて帰ってたら、すごいしつこいキャバクラ?のキャッチにひっかかっちゃいました。

ずーっとついてくるんだもん!

「今時間ある?」

「かわいいね」

「君なら時給○○○○円出すよ!」

「俺手品できるよ!」(←意味不明w)

しつこかったぁ(*_*)

しつこい人は嫌ーい!


あ、学校で今一番仲がいい友達が、彼氏できたんだってー(>_<)

サイトで出会って、仲良くなってとうとう付き合ったんだって!

ずるい・・・。

2人で

「夏までに彼氏できなかったら二人でナンパされに行こう」

って言ってたのに?。

ひとり置いてかれた気分です(泣)

私の方のオダギリジョー似の彼とは、デートしようといいつつもお互い中々予定があわないんですよね・・・。

あーデートしたいなぁ。

誰か誘ってー!笑


あ、そうそう。

ブログにメールフォーム付けてみました☆

まゆに直接届くから、よかったらメールしてみてくださいね。

ブログの感想でもいいし、デートのお誘いも募集しちゃおうかな!?笑

OK_6_30_mayu.jpg


お返事は絶対返すから気軽にメールしてみてください。

待ってます♪

ただ、気分でメールフォーム消しちゃったりまた付けたりするかもw

まゆとお話したい方はあるうちに!(笑)

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(日常TB(0) CM(12) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
さっき気になって、メールしちゃったよ!
blogを読んでいます。よろしくね。
anaberu URL 2007/06/30 21:55 #70z39vtM EDIT
>anaberuさん
ありがとうございます☆
これからもブログも見てあげてくださいね♪
まゆ URL 2007/07/01 10:37 #- EDIT
なんでも、書くからさ、いろんな話ししたいな
anaberu URL 2007/07/01 16:19 #70z39vtM EDIT
>anaberuさん
たくさんお話しましょう♪
まゆ URL 2007/07/02 14:10 #- EDIT
すいません!!まゆさん。どうも機械に疎くてメールが出来ません。このままの状態で遊びに来て宜しいでしょうか?
鉄観音1号 URL 2007/07/02 20:05 #- EDIT
まゆちゃんとなら、夏が楽しく過ごせそうな気がするよ!
夏を楽しくしたいね。俺はいつも、夏をあまり感じなく終わっている気がする。
anaberu URL 2007/07/02 22:08 #70z39vtM EDIT
>鉄観音1号さん
そうですか、残念です・・・
遊び来てくれるのは全然大歓迎ですよー☆
ただ、みなさん見てる場なんで2人だけの会話はあまりしないようにしているんで、あまり長くはお話できないかもだけどそこのとこわかってあげてくださいね♪

>anaberuさん
それなら今年の夏は楽しまなくちゃ♪
夏の思い出いっぱい作りたいですね!

まゆ URL 2007/07/03 13:13 #- EDIT
いっぱい夏の思い出を作りたいね。
どんな風になるのかな?予想出来ないよ(>_<)
anaberu URL 2007/07/03 22:04 #70z39vtM EDIT
夏だから、露出も多いから、いろいろな出来事があるね。
今日の出来事で、少し面白い事が、あったので、書くね。朝さ、電車通勤なんだけれど、最近は暑いから、女性も少しは、肌の露出が多いじゃない。俺は反対側に座っていたんだけれど、女性が座った隣に、おじさんが座っていてさ、あまりにも胸あたりの露出が、多いので、気になるから、ヨコメで、ちらっと見たりしていて、その行動が、楽しくてさ。男性だからしかたない事は、理解できるが、その目の動きが、面白かった。他愛がない話しで、許してね。
夏は、開放的になるね。まゆちゃんは、露出しちゃうの??
anaberu URL 2007/07/06 22:18 #70z39vtM EDIT
はじめまして!すごく素敵なブログですね!ぜひ画像つき記事で紹介させていただけませんか!やまだブログまでコメントいただけたら最高です!
山田 URL 2007/07/07 13:00 #- EDIT
>anaberuさん
やっぱ男性は見ちゃうんですね?w
まゆも結構露出しますよ♪

>山田さん
はじめまして☆ありがとうございます♪
コメントしに伺いますね☆
まゆ URL 2007/07/09 17:39 #- EDIT
男性って我が儘だよね。彼女にしたら、あまり露出してほしくない人多くないですか?
他人事だと、あまり言わないけれどさ。
俺的には、あまり露出しない方がいいな。
個人的に見るのは、いいけどね。
anaberu URL 2007/07/09 23:22 #70z39vtM EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/93-1ea075ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH