2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
学校のトイレで…
学校が終わってから放課後彼がまゆの教室に来ました。
本当は友達と教室でダラダラ残って話してたんだけどそこへまゆの彼氏が来たものだから
「ちょっとごめん!」
って言って彼氏と教室を出た。
階段の踊り場にベンチがあるからそこに座って二人で話してたんだけど
もう誰も生徒がいなくなったからなんとなくいちゃいちゃし始めちゃった。
誰かに見られたらどうしようと思ったんだけど彼はお構いなしで制服のボタンを少しはずして胸を触ってきた!
あまりにもはずかしくなってまゆは
「誰かに見られたらどうするの!?」
って言ったら彼は
「じゃあ、こっちにおいで!」
ってまゆの手を引っ張って女子トイレに連れて行かれた。
まゆは少し混乱してた。
トイレの個室に入っていきなりまゆにデープキスをしてきて胸を触りスカートをめくりあげてまゆのパンティーに手を入れてまゆの恥ずかしい所をいっぱいいじってきた。。
そこまでするのは初めてだった。
いっぱいぐちょぐちょにされた。
男の人に触られるのってこんなに気持ちいい事なんだって始めてわかった。思わず
「あっ・・・」
っと声が漏れる。。
まゆは彼に
「フェラして」

と言われ始めてだけど気持ちよくなるように頑張ってしてみた。
彼氏は気持ちよさそうにしていました。
さすがに初体験が学校のトイレは嫌なのでフェラをしてそこまでで終わりましたがきっと次ぐらいにこうなったら処女喪失しちゃいそうです高校生


まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(学校TB(0) CM(1) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
感じやすいデリケートな女の子ってほんとに可愛いなo(^-^)o
でも大切な場所だから彼には清潔な指で愛してもらうんだよ!
はじめ URL 2007/04/20 02:23 #sdx8fbJM EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/9-e44368a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH