2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
告白!!
まゆはスーパーでバイトしています。
内容は女の子なのに品だしがメインです。。
人が足りなくなればレジもしたりする何でも屋さんです!
前から一緒に働いていた同い年の男の子がいるんですがついに
告白
されました。その人はいつもまゆのバイトが終わる時間に決まって休憩室に来たりずっと前に普通に話してて家どこ?って聞かれてその時はまだそんな目では見ていなかったから近くに住んでるよ!って教えちゃったものでたまにまゆの家の前で待ってたりする
プチストーカー
なんです。。suto-ka-


そんな人に告られても嬉しくないです。
むしろリアクションに困った…
でも彼氏がいるので無理です!
って言ってやった
そしたらいきなりすごい勢いで泣き出した。。
まゆはおどおどしちゃってごめんねぇってなぐさめようとして近づいたらいきなりガバーって抱きついてきた!!キャー
しかも無理やりキスされ彼は逃亡…
一体なんだったのか??
本当によくわからない人です。。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(バイトTB(0) CM(1) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
危ない男ってたまにいるから
つけられた時は親に電話するとか、家に来られたら警察に相談するなど前もってシュミレーションしておかないといざという時体が動かないから決めておくんだよ!!
はじめ URL 2007/04/18 23:54 #sdx8fbJM EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/8-051c87ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH