2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
新宿でデート
今日は土曜日だから彼氏とデート
新宿で待ち合わせをした。
メイクに時間をかけすぎて10分遅刻しちゃった。。
怒ってるかなぁ?
と思いつつ走っていって誤った。。そしたら
「大丈夫だよって言ってくれた。
今日は映画館に行った。
私はディズニーが好きだから今日公開の
ライアンを探せ!」

ライアン


を見たいといって見る事になった。。
ファインディングニモみたいなもんじゃないかなぁ?
って思ってたけどすっごくかわいくて面白かった
映画館をでてフラフラしてたけどやる事がなくてカラオケに行く事にした。普通に唄ってたけどやっぱりカラオケの中でいちゃいちゃが始まってしまった。誰かに見られてないかなぁ
と心配していたけど今日は彼氏の方がそんなしつこくなかった。
カラオケを出てからまたふらふらしていると彼氏が
「このままホテルにでも行きたいね」
っていきなりつぶやいた!私はドキッとしたけど何も言えなかった。
すると彼は
「もう少し我慢」
って独り言のように言っていた…
何を考えているのかよくわからない
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛
Category(彼氏TB(0) CM(3) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
はじめまして^^
ブログ訪問しちゃいました^^
なんか純粋な関係でいいねぇ~☆
クリスマスも素敵にすごしてね^^
こっちにもあそびにきてねっ♪
ひろゅき URL 2006/12/20 13:12 #p/0BtOvY EDIT
ひろゅき>
コメントありがとう!!純粋な恋愛してます☆
まゆ URL 2006/12/24 14:28 #- EDIT
BEAMSのそばにあるとんかつの三太、京王モールの薬局の角を曲がったとこにある回転寿司の沼津港、京王プラザホテルの中華南園とか美味しい(o^~^o)よ!
新宿御苑でまったりもいい感じ(#^.^#)
はじめ URL 2007/04/20 02:33 #sdx8fbJM EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/10-8e0a08f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH