2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
見ちゃいました。
こんばんわ。

聞いて下さい。

今日学校で見ちゃったんです・・・。

私は今日大学の図書室に忘れ物をして、夕方過ぎくらいかな?

学校に戻ったんです。

それで、ある研究室の前を通ったんです。

(・・・んん?)

二度見したしまったんですが(笑)、どうやらカップルと思われる男女二人が抱き合ってキスしているのが見えてしまいました。

(おいぉい・・・家帰ってからしなさいよ・・・)

とは思いつつ、は?羨ましいな・・・と溜息をついて、気にせず通り過ぎようとしたんですが・・・

男の子の手が女の子のおっぱいに・・・!?

(うそうそ、始まっちゃうわけ!?)

私は足を止めてしまいました。

中のカップルは完全に二人の世界

私の気配になんて気付く様子もありません。

熱いキスをしながら男の子が女の子の胸を揉んでいます。

そして手が服の中に・・・!

ドキドキして来てしまった私は、そこから動けなくなってしまいました。

ドアはあるので、声は聞こえませんが、女の子の気持ち良さそうな表情が見えました。

私は、あまり人もこなそうな所だったので、見ている事にしました。

そして服を捲り上げておっぱいを舐め出しました。

女の子はかなり恥ずかしがっている様子。

同時に彼の手は彼女のスカートの中へ・・・

女の子の気持ちよさそうな顔。

私は自分のおまんこが熱くなってくるのを感じました。

わたしはいつのまにか一緒になってパンツの上からクリトリスを擦っていました。

左手でおっぱいも揉んでいると気持ちよくなってきてしまいます。

そして彼女のおまんこは彼の指でかき回されている様子。

パンツの横から自分のおまんこに触ってみると・・・

(ヌルヌル・・・。)

おまんこに指が入って行きました。

(ん・・・気持ちい・・・。)

そしてカップルは大胆にも挿入し始まったようです。

私も無心に指を動かしてしまいました・・・。

でも、その時階段の上の方から人の声がして、私は我に帰ってその場から逃げ去りました。

そしてトイレにたどり着き、火照ったおまんこを慰めたくて・・・

個室に入って声を殺してオナニーしてしまいました。

頑張ってカメラをセッティングして3.2.1・・・

パシャ!★




私やっぱり欲求不満?

でもあんな見られてもおかしくない所でエッチしちゃうなんて大胆ですよね。

しかも意外にマジメそうな二人でした。

人は見かけによりません。

でもやっぱりみんなエッチが好きなんですよね。

エッチしたいな・・・。

励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(学校TB(0) CM(3) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
よりによって学校で、なんて、ビックリしたでしょうね~。
わたくし、他人がいたしてる最中にに出くわしたこと、残念ながら一度もないです。
エッチしたい・・・・同感(^^;
朝風 URL 2007/05/16 23:57 #- EDIT
>朝風さん
本当いきなり出くわすとビックリしちゃいますよ~!
したいですね~切実。笑
まゆ URL 2007/05/18 10:21 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/26 17:59 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/77-922c3ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH