2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
乱暴にされて・・・
こんにちわ、まゆです。

こないだの続きを書きますね。

バイトの彼に公園で乱暴にスカートに手を入れられて、私のおまんこはだんだん熱くなってきていました。

パンツのわきから指が入ってきて激しくかきまわされて、気持ちよくておまんこはトロトロになってきてしまいました。

「あ・・はぁ・・あっ・・ああん・・・」

「嫌がってんのに感じてんじゃん」


そういわれて恥ずかしくて何も言えないでいると、

「入れていい?」

彼はそう言って私を近くの塀みたいなところに立たせ、私の方脚を持ち上げて立ったまま入れてきました

「・・んっ・・あっ・・・」

最初からすごく激しくて、かなり感じてしまいました。

「あっ、あっ・・ダメ・・そんなに・・・・ん・・」

彼は私を持ち上げるようにして下から突いてきます

「あっ、はぁ・・あんっ、んっ、んっ・・・」

彼も息があがり、スピードがますます早くなって

「あ、あっ、だめ・・あ・・気持ちい・・」

「はぁ・・まゆちゃん、イク・・・


と言っておちんちんを抜くと、私の顔に精子をかけてきました。




私はその日たまたまデジカメを持っていて、バックから見えたのか、デジカメに気付いた彼は、顔に精子がかかった私の事を撮ってきました。

でも終わると彼は謝ってくれて、精子を拭いてくれました。

彼は店長に嫉妬をしたと言っていました。

「俺、まゆちゃんの事諦めてないから。」

そう言われて私はもうグチャグチャです。

なんかもう全部がわかりません。

家に帰って携帯を見たんですが店長からの連絡もないです。

こんなに私の心かき乱さないで・・・

バイトの彼も私の事好きって言ってくれてたのに、いつの間にかなるべく考えないようにしていたかもしれなくて、悪かったなと思いました。

なんかバイトもう行きづらいな。

でも稼がなきゃだし。

明日もバイトなので憂鬱です。

今日は早く寝ようと思います。

おやすみなさい。

励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(バイトTB(0) CM(2) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
はじめまして。なんか大変かもしれないけど、誰からも相手にされないよりはいいのかも、って思います。ガンバレ!
朝風 URL 2007/05/15 00:41 #- EDIT
>朝風さん

書き込みありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします!
まゆ URL 2007/05/15 19:52 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/76-1c6b9ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH