2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
合コンだぁい☆
ここのところ「テストなんで」と言って連続でバイトはお休みさせてもらってます。

店長とも彼とも顔合わせるの気まずいし。

今日は友達に誘われて合コンに行って来ました!

だって・・・

なんか店長と、バイトの彼の事ばっかり考えちゃって・・・

飲んで騒いで忘れたかったんです。

合コンとなると女の子は面白いほど用意執念なんですよね!

友達とマックでお化粧したり髪を巻いたりして・・・笑

私はそこまで合コン得意な方ではないのですが、今日は半分ヤケでテンション高めで参加しました。笑

自己紹介から席替え、ゲームして、飲みコールして・・・

定番な流れで進んでいき、私はどんどんお酒を飲んで酔っ払っていました。

友達にも

「ちょっとまゆ、そんなに飲んで大丈夫なの!?」

と言われるほどでした。

「大丈夫、大丈夫♪」

酔っ払って気分がよくなった私は、隣の男の子とノリでいい感じに。

「まゆちゃんっていつもこんなノリノリなの?笑」

「うーん?そーでもないよ?今日は特別?」

「まじで?☆」

なぜだか彼は、私が彼に気があると勘違いした様子・・・。

まぁいいやと気にしないで飲んでいました。

二次会に流れようという話になり、カラオケへ移動しました。

みんな飲んでいるので移動もグダグダ(笑)

ちゃんと全員いる?みたいな。

「まゆちゃーん」

さっきの男の子が肩を組んできました。

「俺もう歩けなーい」

「もう?ちゃんと歩きなさいよ?☆」

カラオケに入り、歌う奴、飲む奴、食べる奴、寝る奴、みんな自由過ぎ!笑

私も私で結構フラフラで、トイレに行くことにしました。

トイレに向かって歩いていると、

「まゆちゃん大丈夫?」

さっきの男の子でした。

「うん、大丈夫?、トイレ行ってくる?」

「大丈夫って。フラフラだよ?笑 トイレまで付いてくよ」

彼に支えてもらってトイレまで歩いていると、彼がキスしてきました。

私も酔っ払っているので、頭がボーっとしたまま彼を受け入れていました。

「ん・・・トイレ行ってくる?」

と彼を離して女子トイレに入ったんですが、彼も付いてきて一緒に個室に入らされちゃったんです。

「え?ちょっと?!?」

「シー。」

そういうと彼は私を抱き寄せてキスをしてきました。

続きます!

励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星


まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(放課後TB(0) CM(0) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/78-e72c432c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH