2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
彼氏を
先日浮気が発覚した彼氏からまた連絡がありました。

電話に出ようか迷いました。
でも今のままでもしょうがないので、
今度は勇気を振り絞って電話に出ました。

「最近連絡無いし、電話も繋がらないからどうかしたのか?」

って。
でも、やっぱり彼の浮気の事については切り出せません。
言って今の関係が余計に悪くなるのも嫌。
かといって浮気の事をそのままにするのも嫌。

どうしていいのかわかりません。
そうして途方に暮れているうちに、
会う約束をしてしまいました。

どうしよっかな。
行こうかな。
あんまり行きたくないんだよね。
でも、行かないと余計に関係が悪くなっちゃうし。

そんな事を考えているうちに、
会うときがやってきました。

時間が経つのってあっという間ですね。

でも、会って思ったことは、
悪いのは彼氏だけじゃないって事です。
だって、最初に浮気をしていたのは私ですから。
そう考えているうちに、私が浮気をやめない限りは、
私も彼氏の事は言えないなって思いました。

だから、複雑な気分だけど、
彼氏には今までと同じように振舞ったりしていきたいです。

その日は、彼氏と一緒に食事に行ってから、
そのまま彼氏のうちに行きました。

そして、彼氏のうちに着くと・・・

続きはまた今度書きますね。

励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(未分類TB(0) CM(6) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
カキコミありがとうm(__)m足跡残しにきました♪
浮気・・不倫をしている私が言うのもどうかと思うけど・・まだ、独身なんだからいろんな人と付き合ってみるの、いいと思います。ただ、自分の身体には充分気をつけてね(^_^)
また、遊びにきますね(^O^
クリママ URL 2007/04/13 17:08 #- EDIT
さっそっく遊びにきました。

ん・・・・(コメントが思いつかないゾ)

『パパは、こんな娘に育てた覚えはない』"怒"・・・あツ違う・違う!

・・・まア、思いのまま行動するのが一番かな??
データムⅡ URL 2007/04/13 21:58 #- EDIT
まゆちゃん、おそくなってすみません。エッチな女の子たちのブログでまゆちゃんの紹介が完了しました!確認ください!

まゆちゃんからもリンク&紹介していただけると、たすかります♪
たねぞう! URL 2007/04/13 23:36 #rcZDJ3vw EDIT
コメントありがとうございます。
早速遊びに来ました。

浮気・・・わかります。
私も経験あります。

また遊びに来ますね。
私も もっとエッチなこと書いて発散しよう。
beruna URL 2007/04/14 01:32 #tHX44QXM EDIT
こんばんわ。
足跡残しに来ました。
みつきです。

浮気、つらいよね。

でも、どうしても好きな人は好きなんだよね。
どうしようもなくなるときってあるよね。
あんまりがんばりすぎないで。
ふぁいと!です。
みつき URL 2007/04/14 01:56 #- EDIT

くりままさん
遊びにきてくれてありがとう
そうですよね!体には気をつけます

データムⅡさん
こんにちわ
これからも見守っていてくださいね

たねぞう!さん
ありがとうございます。
こちらからもリンク張りますね

berunaさん
浮気辛いです・・・けど自分もしていたので複雑な気持ちなのです。

みつきさん
応援ありがとうございます。
はやく自分の心に決心をつけようと思います
まゆ URL 2007/04/14 17:56 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/60-d56f10a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH