2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
ショックな出来事
この前のつづきです。

彼の浮気が発覚してからはじめて彼のおうちへたずねました。

食事をしている最中は

カラオケのアルバイトを辞めたことや、学校が始まって
久しぶりに友達に会えたことなど話ました。





彼は私の話を一生懸命聞いてくれていて…
一緒に笑ってくれている姿を見るとますます浮気のことを打ち明け辛くなってきました。

でもこのまま放っておくわけにはいかないし・・・

店を出てそのまま普通の話をしながら、彼のおうちに着きました。
いつものようにソファーに座って

覚悟を決めて聞いてみることにしました。

「ごめん、この前・・・携帯のサブディスプレイをのぞいちゃったんだけど・・・」


と話を切り出すと、彼は

「??」

一瞬、首をかしげていましたが

「ミミ・・・って・・・」

と打ち明けると、どうやら分かったようで、話を飲み込むうちに
彼の形相がかわるのがわかりました。

「なんで勝手に携帯見るんだよ!」

って言われたか言われていないかの瞬間目の前が一瞬暗くなりました。

バシッ

もうこれ以上はとてもショックで書けません…
今日、やっとブログでみんなに聞いてもらうところまで落ち着いたかんじです。

でも酷いですよね・・・

まさか、手を出すような人だなんて思わなかったから

でもこれで決心がつきました。

つづきはまた落ち着いてから書きます・・・

励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
テーマ : 不器用な私
ジャンル : 日記
Category(彼氏TB(0) CM(6) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
はじめまして
一番好きな女をハッピーに大切にすること男のつとめなのに逆切れで暴力なんて最低だよ
心も傷ついたよね
口説く浮気と女の子の口説かれちゃう浮気は少し違うからあんまり自分を責めずに早く元気になってくださいね!
はじめ URL 2007/04/14 19:17 #sdx8fbJM EDIT
こんにちは^w^
RS黒鯖住人 URL 2007/04/14 22:00 #- EDIT
女の人に手をあげるなんて、最低な男ですね。

そうゆう人とは別れたほうがいいと思います。

健太 URL 2007/04/14 22:07 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/15 02:46 # EDIT
はじめさん
ありがとうございます。
傷つきました・・・でも頑張ります。
口説く浮気と口説かれる浮気か・・・妙に納得しました。

RS黒鯖住人さん
こんにちわ。
コメントありがとうございます。
これからも遊びにきてくださいね。

健太さん
そうですよね。
今考えています・・・。

DV絶対に反対派さん
貴重なお話ありがとうございます。
これからどうするかゆっくり考えようと思います。
まゆ URL 2007/04/15 14:43 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/15 17:17 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/61-a8de7e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH