2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
新学期
今日は大学に行ってきました。

春休みが長かったので、大学の友達に会うのは久しぶりです。

ほとんどの子が春休み中は地元に帰っていたので、久し振りに会うとなんだか新鮮な気分です。

数人の友達からは

「まゆ、ちゃんと進級出来たの?笑 良かったねぇ?!笑」

って、からかわれましたけど…泣

今年度はそ?ゆ?心配が無いように、しっかり授業に出て、しっかり勉学に励みます!汗

最近凹むような出来事が多かったので、友達と一緒にいるだけでなんだか癒されちゃいました。

彼氏の事を友達に相談すると

「男の浮気はスポーツって細○先生も言ってたから気にする事ないって!嫌なら他いけばイイじゃん!男なんていっぱいいるんだし!笑」

と軽くあしらわれる始末。泣

私は物事を深刻に考えすぎなのかなぁと思いながらも久し振りの友達との再開に心が躍り、お昼過ぎから友達と買い物に行ったり、カフェでお茶したりして楽しい時間を過ごしました。

女友達っていいもんですね。

沢山集まると、ただのおばさん予備軍みたいにうるさくて大変な事になりますけど…笑

みんなそれぞれ進路とかプライベートで悩みがあるのに、みんなで集まるとそういう悩みも吹っ飛んでいっちゃって、頑張ろうって沢山元気をもらえる。

偶然出会った仲だけど、それはお互いにとってとても必然なんだよね、きっと。

神様が引き合わせてくれたみたいな、そんな奇跡的な確率の出会い。

これからも大切にしなくちゃと思いました。


励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星

私の尊敬するお姉さまのブログです☆
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(友達TB(0) CM(2) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
以前は訪問してくださってありがとう('-'*)
遅くなりましたが相互リンク、良かったらどうぞ^^
華 URL 2007/04/11 13:01 #w5AmyrOc EDIT
お初です。
ブログ、読ませて頂きました。私、男ですけどもやっぱり男友達って大事だと常日頃から思ってます。
女性の場合も多分そうなんだろうなあ。女性同士でしか解からないこともあるだろうし。
用件は・・・お付き合いしませんか?年もおんなじくらいだし・・・・って冗談ですよ!怒ってます?

本当の用件はこっち。→相互リンクしませんか?
おんなじFC2ブログだし・・。みんなにこのブログの事も紹介したいなあ。
それじゃあ、お願いします。
お元気で。貴女の仰るとおり、出逢いも別れも生も死も・・全て縁によって動いているんだと思います。太字の文

渡邊 康大 URL 2007/04/12 02:40 #ZxXOt7Ek EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/59-b03953c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH