2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
カラオケのバイト
あれから頭の中はバイト先の彼と今付き合っている彼の事で頭がいっぱいで…

私これからどうすればいいのかわからなくて涙が出てきて昨日もあまり良く寝れませんでした。

所詮、カフェの彼も体だけを求めているのかな…なんて、

どうしても悪い方向に考えてしまったり、今の彼にも良くしてもらって
いたし・・・浮気なんて本当にショックでした。

自分がしているのに彼を独占したいなんて我侭かもしれませんが我慢できないのです。

淫乱女って思われても仕方ありませんね・・・

ぎゅっと慰めてくれたり寂しいときに傍にいてくれたり、だれかに
話を聞いてもらいたいんです。

この分ではそろそろ授業も始まるのに勉強にも集中できなさそうです。

なので、カラオケの方のバイトをとりあえず辞めよう思いました。

夕方から遅くまでなので疲れるというのもあり店長に事情を話しに行きました。
20070408174157.jpg


すると、

「まゆちゃんがいなくなると寂しくなるよ」

と、真剣な顔で迫ってきたので少し戸惑ってしまいましたが
今はカフェの彼のことで頭がいっぱいなのは確かだし…と改めて
考えながら

「ごめんなさい…」

っと言って、辞めることを伝えました。
すると店長は了承してくれました。
店長は帰り際に

「まゆちゃん、なんだか何か思いつめているようだけど無理しちゃだめだよ。何かあったら連絡頂戴ね。」


と携帯のアドレスが書いてあるメモを渡してくれました。
心の奥がじんわりしました。

また少し寂しくなりました。

私ってやっぱり寂しがりやなのかな?


励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星

お友達のブログ⇒
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記
Category(バイトTB(0) CM(3) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
まゆちゃん、了解いただきまして、ありがとうございます♪では紹介させてもらいますね♪
たねぞう! URL 2007/04/09 07:23 #rcZDJ3vw EDIT
>たねぞうさん

ありがとうございます。

今後とも、宜しくお願いします。
まゆ URL 2007/04/10 14:56 #- EDIT
はじめまして。オナホールマニアのkenさんのところから来ました、夢子といいます。
よろしければ相互リンクをお願いできますでしょうか。
こちらの方は既にリンクさせて頂いてます。
突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
yumeko URL 2007/04/10 16:37 #EBUSheBA EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/58-7413230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH