2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
消えない寂しさ
長い間キスをして、もう私のおまんこビショビショになってしまっっていました。

彼の手が胸に下がってきて胸を揉まれ、首筋を舐められながらブラをたくしあげられて、乳首を舐められて・・・

何も考えたくないのもあって、すごく感じてました。

そんな私を察したのか、

「まゆちゃん、ほんとにいいの?」


「・・・いいよ。」



彼はすごくやさしくて、クリトリスをこねくりまわすように触って、クンニしてきました。

舌でクリトリスを転がされて、

「あっ・・・ゃっ・・・・・・イっちゃうよっ・・・」

何回もイカされちゃいました。


「まゆちゃん、俺我慢できない、入れていい?」

「・・・うん、きて」

あの時以来の、彼のすごい大きいおちんちんが入ってきました。

「あっ・・・すごい、おっき・・・・」

奥まで入っていきなり激しく突いてきて、

「あっ、あっ、あっ・・・・!!」

一緒にクリトリスもいじられて、わけがわからないくらい気持ちよくて、自分からも腰をふってました。

「んっ、あぁっ・・・気持ちいい・・・」

彼は何も言わずピストンを早めていって、

「・・・まゆちゃん、イっていい?」

「私もイッちゃぅ・・・!」

20070406171708.jpg


二人してイッちゃいました。



終わっって彼は煙草を吸いながら、

「ごめんね」

「あやまんないでいいよ」

どことなく気まずい空気・・・

その時、

♪?♪?♪?♪ 「着信 ○○○」


彼氏からでした。

私がどうしていいかわからず、出れないでいると、

「・・・切っちゃえよ」

「・・・・・・・・」

  ピッ。

電源を切られてしまい、私に

「俺にしなよ。 マジ付き合って。」

と言いました。

私は彼の目を見ることができず、

「・・・考えさせて」

と言って、家を出ました。


まだ答えは出せないでいます。


浮気はお互い様なハズなのに、なんでこんなに寂しいんだろう。


励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(浮気TB(0) CM(4) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
エッチな女の子を紹介するブログ「エッチな女の子たちのブログ」管理者のたねぞう!と申します。200人以上のエッチな女の子を紹介しています。もしよろしければ、まゆさんのことを紹介させてもらえませんか?了解であれば、「エッチな女の子たちのブログ」にコメント返しお願いします。
たねぞう! URL 2007/04/08 12:43 #rcZDJ3vw EDIT
たねぞうさん

私の記事を紹介してくれるなんてうれしいです。
本当にありがとうございます。

元気が出ました
まゆ URL 2007/04/08 17:45 #- EDIT
こちらのサイトを作りましたので、よろしくお願いします。
デリヘル 立川 URL 2007/04/09 12:54 #- EDIT
こちらのサイトを作りましたので、よろしくお願いいたします。
デリヘル 横浜 URL 2007/04/09 15:07 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/57-582220d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH