2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
続きだよ
公園に行ったら彼がもうベンチに座って待っていました。

「ごめんね。待たせちゃったかな・・」

「来てくれてありがとう。まゆちゃんメール見てくれた?」

「見たけど・・・」

正直もう男の人の事を信じる事ができません。。

みんなエッチしたいだけ・・・

ホントは心の中で何を思ってるかわからない・・・

でも彼がラブホに行ったのに手を出さなかったのは本当だし・・・

でもそれも考えあっての行動?

色んな事を考え過ぎて訳がわからなくなっていました。

結局まだ彼氏とちゃんとお話もしていないのに付き合う事を了承するなんてできませんでした。

「わかったよ。まゆちゃんの気持ちに整理がつくまで待つから。ゆっくり考えてね。一緒にいる中で徐々に好きになってくれたら一番嬉しいな。」

彼はそう言ってくれました。

疑う気持ちも持っていたのですがその時は素直に喜べました。

そしてそのお話は終わりにして普通にバイトの事とか普段の事とか色々な事を話していました。

突然彼は私にキスをしてきたのです。

彼の舌が私の舌に絡み付いているうちに何故かまた涙が出てきてしまいました。

彼が心配そうな顔をして見ているのがわかりましたが何も言ってきませんでした。

ただ私を抱きしめて頭を撫でてくれていました。

私は彼の腕の中で無言のまま頷きました。

「ねぇ、うちに来ない?・・・今日はやけじゃないよ・・」

彼も黙ったまま頷きました。
そしてゆっくり立つと手を繋いで私の家へと向かいました。

私の家に着くと彼をベットへ座らせて私は冷たいミルクティーを差し出しました。

彼は煙草を一本吸い始めました。

「まゆちゃん、俺本当に好きになっちゃったよ」

この時は彼の言葉が嘘か本当かなんてもうどうでも良かったんです。

今心の隙間を埋めてくれる人が必要でした。

彼がまた私にキスをしてきました。
こんな事を思っているのに私のおまんこじわーっと熱くなってしまいました。


続く・・・


励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星


まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(浮気TB(0) CM(0) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/56-26668a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH