2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
告白
昨日の続きです。

私はあのまま、彼からの電話に出る気になれないまま、脱力感から眠りについてしまい、気付くともうお昼近くになっていました。

起きたと同時に思い出す、彼の浮気の事・・・


私も浮気してるならお互い様なハズなのに、傷ついてしまう自分の身勝手さが嫌でした。


知りたくなかった・・・


携帯の電源を入れると、彼からの留守着信とメールでいっぱいでした。

「どこにいんの?」

「なんで電話でないんだよ?」

「今どこ?」

「連絡して!」

私が携帯を見た事わかったのかな。

いつかは話をしなきゃなのはわかってるけど、今はなんて言っていいかわからないよ・・・


そんなことを考えていると、彼以外のフォルダにもメールが着ているのに気付きました。

カフェのバイト先の彼からでした。

「まゆちゃん大丈夫?今日は少しでもまゆちゃん元気になってくれてよかったよ。また悲しくなったらいつでも言って!飛んでってまたカラオケ歌ってあげるから!(笑)」

私は彼の優しさにあったかくなり、顔がほころぶのを感じました。



「それで、まゆちゃん・・・困らせるのわかってるんだけど、俺と付き合ってくれない?泣いてるまゆちゃん見たら、ほっとけなくなったんだ。俺彼女と別れたよ。考えてくれない?」


え???


・・・どうしよう。


あー、どっちもわかんない・・・


混乱していると電話がなって、ビックリして出てしまいました。

バイト先の彼です。

変に緊張する私。

「ぁ・・・もしもし」

「あ、まゆちゃん?おはよー!」

気が抜けるような元気な声でした。

「今日って何してるの?今日天気いいから暇だったら遊び行かない?こないだの公園で待ち合わせしようよ」


今日はたまたまバイトも入っていなかった私はOKしてしまいました。

とりあえず気を取り直し、用意をして公園に向かいました。

長くなっちゃったんでここからはまた書きますね☆




励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星


まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(彼氏TB(0) CM(5) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわ~
突然すみません^^;
エッチな女性が書いたブログを紹介しています。まゆさんのブログも紹介していいですか?よければ私のブログのコメント欄にでも返信お願いします。
シュン URL 2007/04/03 18:43 #- EDIT
はじめまして♪
紀香と申します。

楽しいブログですね。
文章も面白い☆
またよらせてもらいますね

私もブログやってますのでよかったらどうぞ♪

ランキング応援ポチッ
紀香 URL 2007/04/03 21:12 #- EDIT
こんにちは。
紀香です。

ごあいさつがてら寄りました♪
また改めてうかがいますね☆

ランキング応援ポチッ
紀香 URL 2007/04/03 21:29 #- EDIT
訪問&コメントありがとうでした☆

浮気をするなら絶対にバレないように、怪しまれることもないように浮気してほしいですよね…。
私は彼氏に浮気はしてもいいけど絶対私に100%怪しまれることないようにしろと言ってます。
でも、男の人って本当に証拠隠滅、アリバイ作りなどなど下手すぎ!
すぐ気付いてしまう…。
気付かれるくらいなら浮気するな!と言いたいです。

彼氏さんを許してこのまま付き合うのか、バイト先の彼さんのとこにいくのか…どうしたらいいのか悩みますね・・・。
レオン URL 2007/04/04 03:00 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/04 16:26 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/55-8eeb2cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH