2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
彼の浮気
昨日のお話をします。

昨日は彼の家に遊びに行ってました。
彼とエッチをした後疲れたみたいで彼は寝てしまったのです。

私もウトウトしていたのですが何か携帯が光っているような気がして目が覚めました。

よく見ると彼の携帯でした。

・・・サイレント?

なんでマナーモードじゃないんだろう??

普段サイレントにはしていないのにとても不思議でした。
そしてしばらくしてまた光りだしました。

それが何回も続いたので携帯を開かずに閉じた状態でサブディスプレイを覗いてみました。

ミミ

って表示されていました。

怪しすぎます・・・

数分置きに電話がなりメールも何通も送ってきていました。

しばらくしてやっと携帯が静かになったので携帯を見てしまいました。

彼の携帯は送信履歴も受信履歴も着信履歴も何もなかったんです。
あるのはさっき来たメールと着信履歴。

見ちゃいけないと思いながらミミちゃんからのメールを開いてみました。

『今から会えない大好きだよ

『ねぇ何してるの寝てるの早く起きてよ会いたいよ
そんなメールが7件も来ていました。

彼は浮気してたんだ・・・

私も浮気はしてたし当然の報いなのかもしれませんね。
怒りではなく脱力感でいっぱいでした。

浮気されててもいいから気づかせないで欲しかった。
勝手に携帯見といてなんですが・・・

明らかに携帯を見た事がわかる状態にして私は彼の家をでました。

ぼっ?と歩いていたら電話がなりました。
カフェのバイト先の彼でした。

「まゆちゃん何してんの?」

「・・・」

私は何も応える事が出来ずにそのまま泣いてしまいました。

「どうしたの!?何かあったの?今どこにいるの?すぐ行くから待ってて!!」

彼はこんな私に優しくしてくれました。
その場にうずくまって座っていました。

30分位したら彼が来てくれました。

「まゆちゃん大丈夫??」

私は黙って泣いていました。彼はその横にずっといてくれました。

「こんなトコにいても風邪引いちゃうよ。どこか入ろう」

私は黙って立つと歩き出しました。

一番近くのホテルへと足が向いていました。

「ねぇ。どこいくの?」

彼は付いて来てくれてたのですがしばらくして気づいたみたい。

「ヤケになったってしょうがないよ。」

「この前の続きしよ」

「そんな状態でしたって俺は嬉しくないよ」

そう言ったのですが一緒にホテルへ入りました。彼は

「泣き止むまで隣にいてあげるからね。何もしないから」

と言ってました。それでも本当はすっごく嬉しかったんです。

私は部屋の中でめいいっぱい泣きました。

彼はまゆちゃんが元気出るようにって私にカラオケを歌ってくれたりしました。

彼の優しさに浸っていました。

「もう泣き止んだ?せっかく可愛い顔なのにメイクが滲んでるよ」

彼のかけてくれる言葉一つ一つが心にじわ?っとしみるようでした。

「今度は一緒に歌おうかぁ!」

なんて言ってくれて一緒にカラオケを楽しみました。
気づいたらさっきまで泣き顔だったのに今の私は笑えてる・・・・

彼のおかげで元気が出ました。

本当に何もしないでホテルからでました。
彼はホントに優しくていい人です。家に帰ってから彼氏から連絡が来ました。

でも電話に出る事はできませんでした。

何回無視しても電話はかかってきましたがあまりにもしつこいので電源を落としてしまいました。

これからどうなるのかな??

無視してもしょうがないから一度は話ししないと。

でもそのタイミングは今じゃないのです。少し時間を置いてから話さなきゃ普通に会話なんか出来ないよ・・・



励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(浮気TB(0) CM(3) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわ。初めまして。ちょく②ブログを閲覧させてもらってる者です。
彼の浮気を知ってしまったときはすごく辛いですよね。私もその経験があるので、気持ちは分かります。
でも話さないと伝わらないこともあるので、ゆっくり彼氏さんと話してみたらどうでしょうか。
なつみ URL 2007/04/01 23:10 #A3pVQY86 EDIT
あらら、大変な展開に。
今までのことを考えると、ある意味では自業自得な気がしますが、やはりショックですよね。
まゆさんにとって良い方向に向かうことを祈っております。
ぷっち URL 2007/04/02 00:34 #- EDIT
masaさん
一途になったほうがいいですよね・・・
かなりつらいですぅ~

なつみさん
観覧ありがとうございます。
でも私の場合、お互い様なんです・・・
でもゆっくり話してみようと思います!

ぷっちさん
自業自得ですかね・・・
頑張ります!

まゆ URL 2007/04/03 16:01 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/54-30a70118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH