2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
ナンパ
今日は親友と一緒に新宿へ遊びに行きました。
○高生2人で歩いていると何か楽しい事があるんじゃないかって思ってしまいます。。
新宿へ着くとまずはアルタでお買い物をしました。
友達も冬服とブーツがほしいと言ってたくさん買っていました。
お買い物が終わったら一緒にご飯を食べる事にしました。
歌舞伎町にあるつるとんたんっていううどん屋さんでお昼をとって体を温めてまだなんかしたいよねっって話でゲームセンターに入りました。そこでクレーンゲームをやったら一つぬいぐるみが取れました!!
しばらくしてゲームセンターを出たら後ろから声をかけてきた人がいて話を聞いてみるとナンパだった。。21才の男の人で相手も2人いた。一緒に遊ぼうよ!って言うのに対して私は乗り気じゃなかったんだけど友達はノリノリでもう流れでその人達と行動する事になちゃった…
最初はカラオケに行って外に出たらもう暗くなっていた。。
そしたら次は居酒屋に連れて行かれた。。私はお酒飲めないからその場にいたくなかったけどおなかは空いていたからおつまみを異様に食べていた。。なんか隣に座った男の人がやたら体に触れてくる。。嫌な感じだ。。店を出たら2人ずつに別れようとしているのがもろにわかった。危ない感じがしたから友達を引っ張ってその場から離れた。。私はまだ処女だから変な喪失の仕方は絶対にしたくない。友達は訳がわからない様子でいたけどもう帰ろうよって言って最終的には帰った。
なんか微妙だったけどおごってくれたしそれなりに楽しめたからいっかぁ20061209115913.jpg


まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(友達TB(0) CM(1) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
冒険しなきゃいけないことも多いんだけど
十代の女の子は自分の身体のこともまだわからない(o・ω・o)?部分があったり、軽い男の子は病気や妊娠を真剣に考えてなかったりするから気をつけてください!
これはほんとに大切なことだからねo(^-^)o
はじめ URL 2007/04/18 23:03 #sdx8fbJM EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/5-053ac20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH