2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
彼の家
今日は日曜日だから彼氏と会う約束です。
今日は元々彼氏のおうちに始めて遊びに行く予定でいました。
昨日の夜はドキドキしちゃって眠れなかった!
胸を弾ませて彼氏の家の最寄の駅まで行きました。
駅に着くと彼は私が着くのを待っていてくれました。
そして彼に連れられて家へ行きました。
(頑張って駅から彼の家までの道は覚えました)
それでおうちにあがると家には誰もいませんでした。
それがわかるとなんだかすっごい心臓がドキドキするのがわかりました。
お部屋に入ると男の人の部屋って感じがすごくしました。
男性の部屋に入ったのは今日が初めてでした。
それで彼がDVDを見ようって言うからソファーに座って一緒に映画を見ていました。
最初は手をつないでいたんですが彼が私の肩を寄せてきたんです!
もうすっごいドキドキしちゃって映画どころではなくなってました。。
ラブラブな感じで映画を見ていて何回もキスしてくれました。
ずっとくっついていた。
彼が私の胸を触ったんです。服の上からだけど。。
もう私は硬直していました。
しばらく触っていたらブラジャーを外して生で触ってきました。。
でもそれ以上は発展しなかった。。
ちょっと安心した気持ちと残念な気持ちと両方あって複雑です。DVD


まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
テーマ : ちょこっとエッチ
ジャンル : 恋愛
Category(彼氏TB(0) CM(1) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
まゆさん可愛いo(><)oね
優しくされてよかったね!!
はじめ URL 2007/04/18 23:26 #sdx8fbJM EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/6-020796db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH