2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
友達の事情。。
まゆが彼氏と会わない日と言えばだいたい決まって公園でみんなでたまってます。
やる事もないのにジュースを飲みながらずっとボケーっとしながら友達と何時間もしゃべってます。
この寒い時期でも平気で公園にジュース1本で数時間います。
でも若さのせいか全然平気だしすっごく楽しいんです。
今日は学校が終わってから彼氏と会う予定がないので友達とみんなでいつもの公園でおしゃべりしていました。
友達は1年半くらい付き合ってる彼氏がいるからその彼の話を聞いていてなんか変な気持ちになっちゃいました。。
最初の頃はのろけ話ばっかり聞かされてたのに最近ではどうもうまくいっていないらしい…
彼氏が浮気しているとかそんな話をしていました。友だちは話しながら泣いていた。。すっごくかわいそうと言うかなんとも言えない気持ちになった。。
まゆはまだ彼氏とは何もないし付き合ったばっかりだから今後どうなるんだろうってちょっと不安になったりもしたけど今はラブラブだと思うしきっと大丈夫だろうなんて思っちゃたりもしました。
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(放課後TB(0) CM(1) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いろんな人の気持ちをうけとめて、自分を好きになってくれた人が喜んでくれるとハッピーになれるあったかい女の子なんだと思うんだo(^-^)o

自分よりまゆさんの心を優しさを大切にしてくれる男だといいね(#^.^#)
はじめ URL 2007/04/18 22:49 #sdx8fbJM EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/4-d78100ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH