2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
彼氏と発展!!
今日は学校が終わってから友達と遊ぶ予定でいました。でも授業中に彼氏からメールが来て見てみるとどうしても今日一緒に帰りたいから悪いけど友達との約束断ってくれって…
なんかすっごく嬉しくておかしくなりそうでした。今恋愛してるなぁって実感しました。
友達の方には正直に伝えると全然大丈夫だから気にしないでって言ってくれました。ちょっと悪いなって思いつつも彼に会いたい気持ちが強くて学校が終わったら先輩の下駄箱の方へ先に行って待っていました。
しばらくしたら彼が降りてきて待たせてごめんね。って言ってくれました。それで一緒に帰ってる途中で彼がまゆの手をいきなり握った!!
心臓が飛び出るかと思いました。本当に初めての彼氏だから手をつなぐ事すらドキドキしちゃってやばかった。。
その後公園のベンチに座ってずっと話していました。
まだ慣れていないせいか沈黙が続いちゃって何となく気まづい感じになっててどうしようって思ってたらいきなり彼が近づいてきてキスをしてくれました。一瞬すべてがとまったような気がしました。
まゆのファーストキスは今日でした。。
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(彼氏TB(0) CM(1) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
僕は初エッチより初めてのKISSの思い出が強いなあ!!
ドキドキだよね(^_-)-☆
はじめ URL 2007/04/18 22:32 #sdx8fbJM EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/3-f2f61c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH