2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
生理来ました
昨日は初めてのアルバイトでした。

かわいいストライプ柄の制服を着て、ホール業務。

お客さんの受付とか案内を主にするんですけどもともと接客のお仕事は好きなのですぐに慣れました。先輩もいい人そうで、職場にも慣れそうです。

ただ・・・いろんなお客さんがいて

ちょっとコワめな人とか団体さんとか。中には私が新人をいいことに

「一曲歌ってよ」

って冗談?を言う高校生もいてなかなかな出だしです。

今は丁度時期も時期なので、送迎会とかの2次会のお客さんが多くてバタバタとしていました。

私も慣れたところで注文のドリンクを持って

ゆこうと思った時、下腹部ににぶい痛みが…まさかとは思ったのですがトイレに行って確認してみると

やっぱり生理でした。

おととい、のぼせるくらいお風呂入ってたので血行がよくなったのかな。
まゆ

私、生理になりたての日が一番辛いのですぐにお薬を飲みました。

あの時中だしされちゃってたから内心、生理が来てホッとしたんです。

安心したっていうのもあるし、バイト初日で疲れちゃったてのもあってだからゆっくりお風呂に入って休もうと思ったのでまっすぐ帰りました。

今日は朝から生理で体がダルくてちょっと朝寝坊。

まだお昼なんですけどお部屋でキャンドルを焚いて。

もしも、私、妊娠しちゃってたらどうしたんだうなんて考えながらぼーっと見つめてました。

一人で育てる決意をするのかなとか、それとも堕ろしたのかな・・・とか。夕方からまたバイトに行って来ます。

人といっぱい出会うことのできるお仕事なのでこれからいろんな出会いがありそうで楽しみです。

励みになるんでクリックお願いします。

大人ゲート 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(バイトTB(0) CM(2) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
コメントありがとうございます!

おれも日記見させてもらいましたがまゆさんは毎日楽しそうですね(笑)

おれも競馬ばっかやってないで、もうちょい楽しい大学生活を送らなきゃと思いました(^^;)
スナ URL 2007/03/19 18:29 #- EDIT
スナさんありがとうございます。

今度競馬教えてくださいね
まゆ URL 2007/03/21 18:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/48-82b118be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH