2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
お風呂
金曜日の夜は、あの後氏の家に行ってご飯をご馳走になりました。

金曜日の夕食のメニューは、氏の手作りの豚キムチ炒め、和風サラダ、ご飯、お味噌汁でした。

氏の作る料理はヘルシーで美味しいので、私もいろいろ料理を教えてもらって覚えないと…

夕食も終わったので、お風呂の掃除をしてお湯を溜めて、一緒にお風呂に入る事にしました。

最近の私のマイブームなんですけど、キャンドルが好きなんです。

お風呂の電気を消して3?5個位キャンドルを用意して火を灯すと、丁度良い明るさでムードもあり、結構リラックス出来るんです。

が後ろで私が前になって狭い湯舟に一緒に入り、二人でキャンドルの火を見つめていました。

私が後ろにいるにもたれかかると、背中に何やら硬いものが当たりました。

「あれっ?また、おちんちん大きくなったの?」

ってに聞くと、彼は笑いながら

「大きくなった!俺も若いね!笑」

って言いながら、後ろから私のおっぱいを揉んできました。

彼は私の両方の乳首をつまんでコリコリして、背筋を舐めてきました。

「あふんっ…やっ、くすぐったいよぉ…」

そろそろ生理が近いのか、おっぱいがちょっと張ってきちゃいました。

あまり強く弄られるとちょっと痛いですけど、気持ちイイのとくすぐったいのが混ざって、私は狭い湯舟で身をよじりました。

彼はそのまま私のおまんこに右手を伸ばしてきました。

私のおまんこは、彼に触られる前からトロトロに濡れていました。

「あれっ?ココ、もうこんなになってるよ?笑」

彼が意地悪を言ってきたので、私は

「だって、おちんちんが欲しいんだもん!」

って言うと、彼は嬉しそうに

「入れてもイイ?」

って私に聞いてきたので、私は

「…いいよ。」

って言って、少し腰を浮かせてから彼のおちんちんを手に取って、そのまま自分のおまんこに入れちゃいました。

湯舟の中なのでおちんちんを入れづらかったのですが、奥までちゃんと入ると彼が腰を突き上げてきました。

「あぁっ…気持ちイイ…」

お風呂も暖かいけど、彼のおちんちんも暖かくて体の芯から暖まる感じです。

私はそのまま体を上下に動かすと、チャップンチャップンとお湯が湯舟からこぼれました。

彼は気持ち良さそうな顔をしながら

「生でしてるけど大丈夫なの?」

って、私の事を心配してくれました。

私は嬉しくなって、

「もうすぐ生理になりそうだから中に出していいよ!」

って言うと、彼は少し安心したような顔で腰を突き上げてきました。

「ぁっ…スゴイッ…」

彼のおちんちんが奥まで入ってくると、私の体全身に電気が走りました。

私はお湯の事は気に留めず、おまんこに集中して腰を振りました。

「ヤバッ…イっていい?」

彼のおちんちんおまんこの中ではちきれそうになっていました。

私もそろそろイキそうだったので

「うん…中に出してぇっ…」

って更に腰の動きを早くしました。

「あぁっ…イクッ…」

「キテ…私もっ…あっ…あぁぁっ…」

二人で一緒にお風呂の中でイキました。


余談ですが、長い時間お風呂に入ってエッチしてたので軽くのぼせちゃいました…

今日はこれから初バイトなので頑張ってきます!


エッチなまゆを応援してくださいね♪


全国風俗情報検索「おとなゲート」
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(彼氏TB(0) CM(2) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
hiroshiと申します。最近はいかがお過ごしでしょうか?

8時間の作業で5万円を稼ぐ仕組みの作成方法を公開しています。よかったら是非いらしてください。

いきなりのコメント失礼しました。
名古屋風俗情報マップ URL 2007/03/20 02:40 #- EDIT
名古屋の風俗情報マップです。
地図が主体の店舗紹介サイトになります。

よろしくお願いします。

いきなりのコメント失礼しました。
名古屋風俗情報マップ URL 2007/03/20 04:56 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/47-212ef04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH