2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
カラオケのバイトで会ったおじさん
カラオケって色々なお客さんがいて、見ていて飽きないんですよ。

意外と多いのが、一人で来る人です。
あらかじめ歌いたい曲の番号を紙に書いて持ってきて、それを始めに全部登録してから
歌う人とか・・・はじめはびっくりしたのですがもう見慣れました。

みなさん、ストレスを発散しに歌いに来ているのでしょうね

でも中には変なお客さんもいます。

昨日も夕方からのシフトで業務をしていると

50台くらいのおじさんが一人で入ってきて

ドリンクを部屋に持ってゆくと、ニヤニヤしながら名前を聞いてきたんです。

生理中でイライラしていたということもあって

ウザイな

って思ったんですけど、お仕事なので笑顔で答えると

「まゆちゃん?かわいいね、暇なんでしょ?付き合ってくれない?」

11684897510024.jpg

と言ってマイクを突き出しました。

お客さんの歌が聞きたいですex理由をつけて断ろうして出てゆこうと思ったら

「ちょっと!」


って・・・ちょっぴし怖かったです。そしたら

「なーんて、冗談だよまゆちゃん?」

ホッとしたのもつかの間で・・・お尻をポンっとはたかれました。
結構お股の方だったのでちょっとドキッとしました。

聞くところによるとそのおじさん、たまに来ては女性店員の体を触ったりするようです・・・

その話を聞いたら、もしもおじさんにエッチなことされたらどうしようって思ってしまいました。

生理中だし彼氏とエッチする気分になれなかったのですが、そんなこと考えながら自分の手で下着の上からグリグリと押してました。

ナプキンの上からなのであまり気持ちいとはいえませんが、しばらく撫でてました。
けれどもやはり今日はエッチな気分にならなくて、途中で止めました。

今日は休日でお休みということできっとお客さんも多いんだろうな。

おじさんまた来るのかな?バイト行ってきます。
励みになるんでクリックお願いします。

こちらもよろしくね
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記
Category(バイトTB(0) CM(1) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
訪問ありがとうです。
いい感じにエロいブログですね。

ちなみに一人カラオケは、たまにすごく行きたくなります。
でもそんなオジサンみたいなことはしません。
まかない URL 2007/03/28 14:48 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/49-3a199b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH