2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
久しぶりの日記
昨日と一昨日はバイトの面接でした。

一昨日は、この間電話をした自宅の近所のカフェバイトの面接でした。

電話で約束をした時間にお店に行くと、バイトらしき女性の店員さんに奥のテーブルに通されました。

私は少し緊張しちゃってテーブルに履歴書を置いて待っていると、奥から白いワイシャツで黒のスリムのパンツ姿の若い男性がソムリエ・エプロンを巻きながら私の方に歩いてきました。

「初めまして。店長のYです。」

私はそれを聞いてビックリしてしまいました。

その男性の見た目は、私より年齢が2?3歳位上にしか見えなかったので、私はてっきりバイトの人かと思っていたので意表をつかれてしまいました。

そんな私の心を見抜いたのか

「ビックリした?歳、同じ位だもんね?笑」

店長さんは無邪気で子供みたいな顔をしながらケラケラと笑いました。

私もつられて笑ってしまいました。

そのまま和やかな雰囲気で面接も終わり、その日の夕方には採用の連絡がきました。


昨日はカフェと同じく、この間電話したカラオケ屋の面接でした。

少々家から離れている所でしたが、自転車を使えば案外楽に通える場所でした。

約束の時間にお店に行くと、奥の一番広いカラオケ・ルームで面接でした。

「店長のHです。宜しくお願いします。」

そこの店長さんは30代の落ち着いた雰囲気の男性で、私がカラオケ屋のバイトは初めてだと言うと、仕事内容等判らないところを丁寧に教えてくれました。

働いているバイトの人達も同じように大学生が多くて、何だか賑やかで楽しそうなところでした。

無事面接も終わって、夕方には採用の連絡がきました。

早速新しいバイトも決まったし、何だか気分も新鮮でやる気満々です!


気分が新しくなるこの時期を、皆さんはいかがお過ごしですか?


エッチなまゆを応援して下さい♪

エッチな女の子が沢山いるよ♪



全国風俗情報検索「おとなゲート」
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(バイトTB(0) CM(0) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/45-274d9e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH