2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
彼氏の家の玄関で
昨日は、久しぶりに彼氏とデートしました。

夜に近所の駅で待ち合わせ。
私が着いた時にはもう彼氏は待ってました。

今回は時間が遅かったのでごはんは外で食べて彼氏の家へ。

彼氏の家に着くと、まだ玄関なのにいきなり抱きつかれました。
外は寒かったのですが、彼氏は温かかったです。

「久しぶりでなんだか興奮してきちゃったよ」

そういうと彼氏はいきなりキスをしてきました。

ちゅ・・・くちゅ・・・

初めはびっくりしてしまいましたが、
彼氏のいやらしいキスに私もだんだん興奮してきました。

そうしているうちに今度は私のを揉み始めました。

「はぁん・・・・まだお風呂入ってないよ・・・」

「もうガマンできないんだ」

そういうと彼氏は私のパンツを脱がせてきました。

mayu3.jpg


「先にお風呂入ろうよ・・・」

「まゆのだから平気だよ」

そういうと私の濡れたおまんこを舐め始めました。

ぴちゃ・・ぴちゃ・・・

「あっ・・やだ恥ずかしいよ・・・ぁぁんっ」

まだお風呂も入ってなくて恥ずかしかったんだけどすごく感じちゃいました。

そうしているうちに彼氏もズボンを下ろしておちんちんを取り出しました。
彼氏のおちんちんはもうビンビンに大きくなっていてびっくり。

「入れるよ」

彼氏はそう言ってコンドームをつけると玄関で立ちバックの格好でおちんちんを入れてきました。

「んぁっ・・ひぅんっ・・・」

彼氏はいきなりバックで激しく突いてきました。

パンッ・・パンッ・・パンッ・・・・

ずぶっ・・ずぶっ・・

「まゆ、俺もうイクよ」

ドクッ・・ドクッ・・

そういうと彼氏はおまんこの中でビクビクってしながらイってしまいました。

「よくあんなに興奮してたのにコンドームできたよね」

と言うと、

「子供が出来ちゃった時に一番大変なのはまゆだからね」

と、言いました。
彼氏は私の事をちゃんと大切にしてくれてるんだなぁって改めて思いました。

ランキングもよろしくね♪
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(彼氏TB(0) CM(4) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
彼を大切にね!ちょっとした気持ちでその信頼関係を壊すのはもったいないよ・・。
こういうエッチも羨ましい。。玄関とかスゴイね笑!
お邪魔しましたー
ローイ URL 2007/03/09 20:47 #- EDIT
うそは絶対にばれる。
人を裏切る人間は決して将来幸せにはなれない。
なぜなら、人を裏切った分、自分も裏切られるからだ。
T URL 2007/03/15 05:39 #- EDIT
>ローイさん

信頼関係は大事ですね!

また、遊びに来て下さいね!


>Tさん

ご忠告ありがとうございます。

肝に命じておきますね!
まゆ URL 2007/03/16 14:45 #- EDIT
愛されてますね~ ウラヤマシー

玄関で立ちバックも ウラヤマシー

カワイイこいばなでしたので、思わずコメントしちゃいました
オジャマシマシタv-25
ユウ URL 2007/03/17 09:41 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/44-f3e250c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH