2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
アルバイト
今日はバイト雑誌を見ながら、自宅でのんびりしています。

バイトを辞めてしまったので、新しいバイトを探さないと…

私がバイトを辞めてしまったことを誰に聞いたのかKさんから何回か連絡がきましたが、私はメールも電話もシカトしちゃいました。

この間の件でもうKさんとは今後関わらないようにしようと決めたので、もうKさんと会うことは二度とないと思います。

Kさん、さようなら…


バイト雑誌を見ているのですが、中々自分の希望する条件のバイトが見つかりません。

私は世の中って不景気なんだなって思いながらパラパラとページをめくっていると

シフト制、学生歓迎

という文字に惹かれてその記事を見ました。

その記事は、自宅から割りと近場のカフェバイトの募集の記事でした。

お給料的には前のバイトよりやや下がりますが、そのカフェは私の知ってる中でも中々オシャレなカフェなので、私の興味を惹きました。

その記事をチェックしつつ他にも何かないものかと探していると、さっきのカフェよりはお給料的に良いのですが、自宅からやや離れたところにあるカラオケ屋さんのバイトの募集の記事を見つけました。

私は二つの記事を見比べましたが、両方の記事に興味があったのでとりあえず両方のお店に電話で連絡をして、それぞれのお店で後日面接をしていただく事になりました。


今は環境を変えて、新しい生活に期待をしています。

早くバイト決まるといいな…

誰か、いいバイト紹介してくれませんか?笑

mayu2.jpg



まゆも登録しているランキングです♪
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(未分類TB(0) CM(3) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
オレも一年浪人してたからバイト探しだ~。生理きました?
こっちが心配になっちゃいます。。
ホント良いバイトないかなぁ・・  お邪魔しましたー
ローイ URL 2007/03/07 18:00 #- EDIT
気持ち新たにがんばれ♪
もう春も近いし、新しい生活するにはいい季節だよ。
くつした URL 2007/03/08 00:02 #- EDIT
ありゃりゃ・・
心配だね?
ちゃんと生理が来るといいねw

でも彼に一途になる良い機会だったのかもしれないよねw
頑張れ!まゆちゃん♪
雛苺 URL 2007/03/08 19:27 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/43-034ca6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH