2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
罪悪感を感じながらのエッチ
今日は私は浮気をしてから初めて彼と会いました

やっぱり変な罪悪感でいっぱいでした

彼の家に遊びに行ったのですがやっぱりエッチな雰囲気になってきちゃってちょっと変な気持ちになったので軽く拒否りましたが逆に彼を興奮させてしまいました。

「今日はだめ・・いや・・」

「何が嫌なの?身体は反応してるじゃん」

そう言って私を押し倒してどんどん服を脱がされて彼は私のおまんこを舐め始めました。

31066.jpg


わざといやらしい音をピチャピチャと立てて興奮してきてしまいました。

でも私は違う男の人に抱かれたんだって思うと悪くて・・・

そんな事を考えていても気持ちよくてもうおちんちんが欲しくなってしまいました・・・

「ねぇ・・もう入れて・・・」

「ダメだよ。さっき今日はダメって言ってただろ」

そう言って舌先をおまんこに入れたりクリトリスを舐めながら指をおまんこに入れたりしばらくいろんな事をされましたが中々おちんちんを入れてもらえませんでした。

「もう本当にダメだって・・入れてください・・」

やっとおちんちんを入れてもらえました。

「あぁっ・・おちんちん入ってきた・・・いっぱい突いて・・」

今まで我慢させられていた分すっごく気持ちよかったです。

「あぁっ・・おまんこ気持ちいいよ・・すっごい・・」

彼も私の声に興奮していました。腰の動きが早くなって来てすぐにイってしまいそうになってました。

「あぁまゆもうイっちゃいそうだよ。」

「イってもいいよ・・中に出して・・今日は中に欲しいの・・」

そう言うと彼は私の中に出しました。

あれから中出しされる気持ちよさを知ってしまった私は彼にも中に出してもらったのです。

32445.jpg


危ないなと思いながらも気持ちよくって大満足です。

でもやっぱりバイト先の彼の方がエッチは上手だな・・・

なんて思ってしまいました
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(彼氏TB(0) CM(8) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
股を開いてる画像みしてください!
加工なしで^^
 URL 2007/01/28 18:04 #- EDIT
ゆまさん、こんばんは
足跡から来ました

エッチな写真と文章に興奮しました(^^;;
背徳感や罪悪感のあるエッチも、ドキドキしていい刺激になりますよね
また来ますね(^^)/
玲人 URL 2007/01/28 18:18 #X1e03VPo EDIT
オタクなブログですが、コメントありがとうございました。

まゆさんのブロクも見させてもらいました。かなりHな内容でオタクにはちょっと、どきどきな感じです。更新たのしみにしてますね!
マーくん URL 2007/01/29 01:23 #- EDIT
コメントありがとうございました~v
ぜひまたいらしてくださいね♪
ブログ見させて頂きましたが、すごいえっちですね(*^m^*) キャッ
いい刺激になりますww
ローション風呂は私も経験あります!あれすごい気持ちイイですよねww
神田ひな URL 2007/01/29 14:00 #- EDIT
はじめまして! 裕樹といいます。FCランキングからこちらに訪問しています。
「中出し!」いいですね、私も好きな心の疼く調教ですね。
「サディスト裕樹の玩具箱」というブログを運営しています。(もちろん個人で、商業用では在りません。) 私自身はサディストですが・・玩具箱では「堅苦しいウンチク」など一切なしにして、方の力を抜いて 色々のテーマで心を刺激する玩具などを・・書いています。
輪姦体験は(私がプロデュースした)5.6回あり皆さん、楽しんでいただけました(M女さんが)。
もし、よければ「相互リンクなどいかがでしょうか?」 一度ご訪問下さい。
まゆさんへ 裕樹より(大阪在住です)
裕樹 URL 2007/01/29 17:52 #RqWBMyRA EDIT
こんばんは、コメントありがとうです。
まゆさんもとってもスタイルがいいですね!
相互リンクさせてもらいますね~♪
よろしくです(^_^)
一樹 URL 2007/01/30 21:46 #- EDIT
罪悪感なんて取り去って 本能のままにしてみたら?
だって気持ちいいの知っちゃったんだから・・・
大人になっても後悔しない自分の為の人生をお勧めします!
ジーン URL 2007/01/30 23:18 #- EDIT
みなさんコメントありがとうございます☆すごく嬉しくなっちゃいました!

裕樹さんと一樹さんリンクはらせてもらいましたよ♪
まゆ URL 2007/01/31 17:02 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/24-aa40ebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH