2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
中出しされちゃった
またバイト先でしちゃった・・・

社員の人が2時間ぐらい本社に行くとかでいなかったんです。。

私また裏でサボってたらKさんが来たの。

ちょっとだけ話したら違うトコに行こうって思ったんですけど・・・

引き止められちゃった。。

しかもまた従業員用のトイレに連れてかれて…

20070127130244.jpg


いきなりディープキス

「もう本当にダメです。私彼氏いるしこんな事できないです」

っていってもお構いなし。

彼は私の耳と首を舐めました。おもわず声が溢れます。

「あぁっ・・ダメです・・」

乳首を舐められるとおまんこから熱いものが溢れてくるのがわかりました。

どうして身体は反応しちゃうんだろう・・・

31579.jpg


でも彼のセックスが忘れられなくて本当はしたい気持がどっかにあるんだなぁ。

いつの間にか彼のおちんちんを夢中でしゃぶってました。

彼がちょっと出す声が可愛くってたくさん気持ちよくしてあげようって思っちゃうんです。。

「もう出そうだよ。入れるよ」

そう言うとまた私を後ろ向きにして立ちバックで挿入。

彼の太いおちんちんが入ってきました。

そうそうこの太さ・・たまんない。。

心の中で思いました。

最初はゆっくりだったのですがだんだん腰の動きが早くなってきて私のおまんこはグチョグチョでした。

「ぁあっ・・気持いい・・おちんちんが奥まであたるよ・・」

気持ちよくて私のおまんこはだんだんしまって来ちゃったみたいです。

「あぁ、しまってきた。そんなにしめられたらでちゃうよ」

「もうだめだ。イクよ、イクよ。出すよ」

そう言うと中に出してしまいました。

まゆは今日知りました。中出しって女の子も気持いいんだ・・・

中に出される事の悦びを知ってしまいました。

これはマズイ…



続きはコチラ
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(バイトTB(0) CM(2) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
訪問ありがとです(o^∇^o)
仕事中なのに同僚とは違う汗をかいていたんですねw
ねぇ~る URL 2007/01/28 08:11 #PVFrFR5g EDIT
来てくれたんですね☆☆☆
どうもありがとうです♪
また遊びに行きますね!!
まゆ URL 2007/01/28 11:56 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/23-180b97ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH