2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
浮気しちゃった・・・
バイト先で27才の男の人がいます。今日はKさんと言わせてもらいます

まゆは前からちょっと仲良くさせてもらってて気軽に相談とかもできる仲の良い人でした。。

まゆのバイトは前にも言いましたがスーパーの品出しです。

昨日は担当の社員さんがいなくて適当に時間つぶしながらバイトをしていました。

品出しをするのに店の裏へ行ってちょっとサボったりもしました。

その時にKさんがきました。Kさんも品出しの人なんですが男の人なのでお酒を担当しています。

「まゆちゃんまた社員がいないからってこんなトコでサボって!」

「だってダルイんだもん。もう帰りたいよ」

と言って笑っていました。本当にいつもこの時間帯は暇で社員がいなければサボりたい放題なんです。

結局Kさんも一緒にサボってるような感じになってしまいました。
しばらく雑談をしていたのですが突然真剣な顔になって

「まゆちゃん俺前から好きだったんだ。まゆちゃんから彼氏の相談とかされて聞いてはいたけど本当は辛かったんだよ」

と言ってきたのです。本当にびっくりしました。。

まゆはおどおどしてしまいました。

すると私の事を抱きしめてきたんです。

突然の事でビックリすぎて動けなくなりました。

そして私にキスをしてきました。

「ダメです・・私はやっぱり彼の事が好きなんで・・」

そう言うとまたキスをしてきて今度は私の胸を触ってきました。

「ダメです・・って・・」

ちょっとだけ感じてしまいました。

「まゆちゃん。俺もう諦めるから胸だけ触らせてよ」

と言われてと思いましたが胸ぐらいいいかぁと思ってうなづきました。

29961.jpg


ゆっくりと私のブラウスのボタンを外してブラのホックを外されました

そして乳首を指で転がされたり揉まれたりしました。

今度は舐めてきました。

「あぁ・・それはダメだよ・・」

「でも気持いいでしょ?大丈夫だよ。気持ちよくしてあげるから」

気持ちよくなってきて体が抵抗できなくなってきました。

彼の手が足に伸びてスカートの中に手が入ってきました。。

おまんこの割れ目を指でなぞられてしまいました。

「んっ・・あぁっ・・ダメだってば・・もうダメだよ・・」

「ダメなのにおまんここんなに濡れてるよ。まだパンツの上から触ってるだけなのにわかるよ。まゆちゃん気持ちよくなってきちゃったんだね」

「誰かに見られたらまずいからやめようよ」

「それはまずいよね。じゃあトイレに入ろう」

と言われました。すぐそこには従業員用のトイレがあります。そこへ行ってしまったら本当にまずいと思ったのですが身体が言う事を聞かなくて彼に連れられてトイレに入ってしまいました。

中に入ると彼は私のパンティを脱がしました。

そしてクンニされました。

31367.jpg


「あぁっ・・ダメ・・」

「まゆちゃんのおまんこおいしいよ。こんなにビチョビチョになっちゃたね」

初めて彼氏以外の男の人にこんな事をされました。でも彼氏よりも上手なんです。ダメダメって思っても気持ちよくて拒否れないんです。

「まゆちゃん、俺のおちんちんもこんなにかたくなって来ちゃったよ」

そう言うと彼はおちんちんを出してきました。

「舐めてくれないかな」

彼氏以外のおちんちんを見たのも初めて・・・
すっごく大きいんです・・
そんなおちんちんを見てたら舐めたくなってきちゃって結局パクッ。。

「あぁ・・まゆちゃん気持いいよ・・・上手だね・・」

しばらくすると彼が私を立たせて後ろ向きにしました

「あぁっ・・入れちゃだめ・・ダメだって・・・」

と入ったものの完全におちんちんが欲しかったんです。

「あぁ・・まゆちゃんの中すっごい気持いいよ・・しまってるね」

と言われながら後ろからたくさん突かれました

やっぱり彼よりも全然おちんちんが大きいんです。

今までとは違う気持ちよさでもう抵抗できなくなってしまいました。

「あぁっ・・すっごい大きい・・もっと突いて・・ぁあ・・」

最後には彼のおちんちんに顔を持って行き精子を飲んであげました。

結構な年の差のせいかエッチがすごく上手でした。

彼氏には絶対言えません・・・
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(バイトTB(0) CM(2) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
まゆさんはクンニ好きなんですね

Hのうまさは経験の差でしょうね
わたなべ URL 2007/01/25 18:09 #Kl26ezCs EDIT
まゆはクンニ好きですよ♪
経験の差でこんなに違うって事がビックリです!!
まゆ URL 2007/01/28 11:58 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/22-db70879e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH