2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
浮気・・・
今日はバイト先の彼からずっと連絡が来ていました。

電話にはしばらくでなかったのですがメール

「ちょっと用事があるから電話とって」

と言うメールが来ました。しょうがなく次に鳴った時に電話を受けました。

「もしもし?」

「まゆちゃんコレからうちに来ない?」

「どうして??」

「今日DVD借りてきたんだけど面白そうだから一緒に見たいなって思ったんだけど。どう?」

DVD01.jpg


「・・・」

「変な事しないからさ!普通に暇だったらどうかなって思っただけだから!」

結局行ってしまいました…

行けばどうなるか分かっていました。

まゆは意思の弱いダメな女の子です。

「Kさんのお部屋男の人の部屋って感じですね

「まゆちゃんのお部屋はどんな感じなの?今度行ってもいい?」

なんて雑談をしながらくつろいでいました。
そしてDVDをつけて見ていましたがしばらくすると彼は

「ごろごろしながら見ようよ」

と言って布団の中に入ってしまいました。

「まゆちゃんもこっちおいで?」

と言われてドキドキしながら私も布団の中に入ってしまいました。

まゆがテレビ側に横になってその後ろに彼がいる状態でした。

思いっきり後ろから抱きつかれているような体勢でしたがドキドキしながらしばらくDVDを見ていました。

彼の手がいきなり胸を触り始めました。。

服を微妙に脱がせて直接触りだすと乳首を指で転がしたりされてどんどん気持ちよくなってきてしまいました。

彼は後ろから耳をなめたり首筋を舐めたりもし始めて

「ダメだよ・・何もしないって言ったじゃん・・・」

「まゆちゃん見てたら可愛くて興奮してきちゃったんだよ」

と言って後ろから彼は勃起しているおちんちんを押し付けてきました。

彼の手が下の方へと伸びてスカートの中のパンティを脱がしました。
そしておまんこを触ると

「今日もビチョビチョだね。おまんこおちんちん欲しがってるよ」

1167291749138.jpg




と言われました。まゆはその言葉にすごく興奮してきてしまいました。

彼の指がクリトリスをなぞると体中に電気が走ったようでした。

気持ちよくて沢山声もでてしまい。気づけばおまんこからはいつもよりたくさんの愛液が溢れていました。

彼もだいぶ興奮していたようでまだおちんちんを舐めてないのにおまんこに挿入し始めました。

「あっ・・太いおちんちんが入ってきた・・んん・・」

「まゆちゃんの中すっごいいいよ。」

彼の腰が早くなってきてどんどんおまんこの奥を突かれました。

「あぁ・・すごい・・もっと突いて・・・」

彼のおちんちんが気持ちよくって声もどんどん大きくなってしまいました。

「あぁまゆちゃんもう出そうだよ。あぁ、出すよ!出すよ!」

そういうと彼はまた私の中に精子を出しました。

おまんこの中で彼のおちんちんビクビクしてその瞬間すっごく気持ちよかったです。。

彼のエッチにはまっちゃいそうです・・・


まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(浮気TB(0) CM(0) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/25-8e48aa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH