2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
彼のおうちで・・・
今日は彼氏のおうちに遊びに行きました 

いつものように部屋に入り、ソファでくっつきながらテレビを見たりしていました。
 
話していて彼は私を後ろから抱きしめながら、私の胸を揉みはじめました。
 
揉み揉みしたり乳首をくりくりしたり。すごく気持ちよくてだんだん熱くなってきてしまいました。

1168159145047o.jpg


私のお尻に硬いものが当たりました。

彼のおちんちんはもうすごくカチコチで大きく太くなっていました。

私は彼のおちんちんが大好きなので、さっそく手を運び、撫でました。

「ああ。まゆ・・もう勃っちゃった。おっきいよ。強く握って・・。シコシコして」

早くも気持ちよさそう。。余計にたくさんしごいてあげました
 
そしてまゆが出窓に手をついて立ちバックで挿入。奥までズンズン突かれて、ものすごく気持ちがいい。

「ああゥんんゥあっあっゥあああゥ。」

「まゆ気持ちいい?」
 
そしてベッドへ。

たくさんたくさんキスをして、彼は立ったままで私は膝をついてすわり、彼は私の口におちんちんを入れてきました。
 
私はこの体制は苦しくて好きじゃないのですが、彼が気持ちよさそうなので頑張っています。奥までジュポジュポとピストン

「あっ。あぁ気持ちいい。もっとして。」
 
次は彼は仰向けで寝て、足を開いて私が正面に座ってフェラ。まずは舌先で全体をなぞって、タマタマを口に含んでチロチロ。

「ああ気持ちいい。もっとして・・もっとなめて。もっと吸って」

先っぽをパクッとくわえて吸うのを細かく何度も繰り返しました。
 
片方の手はおちんちんをシコシコしたり、タマタマをさわさわしたり。おちんちんの先っぽからは、がまん汁がドクドク出ていました。

「気持ちいい、まゆのおまんこに入れたいゥ。まゆのおまんこはどうなってる?」

「すっごいヌルヌルだおよ。おちんちんスルって入っちゃうくらい」
 
今度は彼が私のおまんこをぐちょぐちょ。太い指をいれてぐりぐり。ぐちょぐちょジュポジュポゥ、いやらしい音が響きました。
 
おまんこをいじりながら乳首を舌先でなめなめ。私はこれがすごく気持ちがよくて好きなんです。

「うぅん・・・気持ちいい・・あああぁぁゥ・・やぁあっあああ・・」

はやくおちんちんを入れて欲しかったです。
 
我慢出来なくなって私も彼のおちんちんまで手を伸ばしてシコシコ。彼も我慢出来なくなったみたいで、早速挿入。おちんちんの先っぽもおまんこもぬれぬれだったので、にゅるるっと挿入できました。
 
彼は早く激しく腰を振りました。

「あああっあっあっ・・・やぁぁっ・・ああんん・・・あっあ・・」

「まゆ気持ちいい?あっあっ・・はぁはぁあっあっあ・・・」

お互いすごく感じてしまい、興奮して喘ぎ声もすごく激しい。彼の吐息が鎖骨にかかり、それもまた気持ちがよかった。
 
「あぁ気持ちいい。中に出したいまゆの中に精子いっぱい出したい。」

「ダメ・・お腹の上に出して・・・」

「んんああ。じゃあまゆのお口に出したい。精子飲んで。いっぱい出すからね。飲んで。」
 
彼は精子を飲んでもらうことが大好きみたいです。

「いいよ・・。飲むよ・・」

「じゃあイクよイクよ、イクよ・まゆイクゥイクゥ・精子出すよ。飲んで。あっあっあぁっ・。」

すばやくおちんちんを口に含むと、彼の熱い精子がドクドクゥドピュッ、ドピュッゥ。
 
11682434930005.jpg


口いっぱいになるほどたくさん射精されました。すぐにゴクッと飲み干しました。
 
ちょっとにがい。おちんちんの根本から精子をしごき出して、チューっと吸ってお掃除。
 
こうやって射精した後、チューって吸ってもらうのが気持ちよくて好きみたいです。

早くまたエッチがしたいよぉ?


まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(彼氏TB(0) CM(2) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
精子飲んであげたんですねw

若いと何回でもできるからねw
わたなべ URL 2007/01/18 18:04 #- EDIT
コメントありがとうございます。
彼のためなら私いっぱい精子飲んであげちゃいます。
まゆ URL 2007/01/20 11:34 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/19-1ecdc701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH