2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
彼氏とお泊まり
昨日はテスト前で授業がなかったので

彼氏ホテルに泊まっちゃいました


部屋に入ると彼はさっそく私に目隠しをして


後ろからジワジワペロペロサワサワ・・・と


じっとりねっとり責めてきました。




私はチンチンを触ろうと手で探ってると



彼からパシッっと叩かれて



「まだ、だめ!!」と焦らされちゃいました。




もう、私の下は大洪水なのに・・・
5909.jpg






乳首に舌がペロペロチュパチュパって

ハデな音をわざとたてて舐めてくると、もうダメ・・






身をよじってお願いしちゃました。



「おねがい・・おねがい???・・」



「んん?なに・・どうして欲しいのか言ってみ・・?」



「おねが・・い、オマ・・ンコに・・入れてぇ・・」



そしてそのまま、四つん這いにされて





丸見えになって汁が溢れてる素股に



イキリ起ったチンチンを、スリスリと数回擦って



ヌルヌルになったオマンコに・・ズボオオッ!!ズップズップ・・



「ああぁんっ、あん、、、」




「ああ?すごいっすごい・・」



「あああぁッぁ・・イッ・・!イっちゃ・・・うぅ・・」



そしてその日も彼の精子をいっぱいいっぱい飲んであげました
11629382110033.jpg





まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(彼氏TB(0) CM(4) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
まゆさんは濡れやすいんですねw

目隠しするとさらに燃えますよね

今日も飲んだんですね

どんな味がするんですか?
わたなべ URL 2007/01/20 18:43 #Kl26ezCs EDIT
自分は生まれつき深紅の髪に深紅の眼です・・・・・・。
それが理由でSEX恐怖症なんです・・・・・・・・・。
まゆさんも普通の人とは違う変な奴とSEXなんてしたくないですもんね・・・・・。
炎牙 URL 2007/01/20 20:52 #- EDIT
コメントありがとうございました!

…っていきなり内容にびっくりしました!(笑)
角 URL 2007/01/20 21:36 #tHX44QXM EDIT
<わたなべ
精子は苦いような感じの味ですよね♪

<どの辺が普通じゃないんですか?好きになった人が炎牙さんだったらSEXするのが嫌なんて事は絶対にないですよ!!

<角
見に来てくれたんですね☆
ありがとうございます♪
藍子 URL 2007/01/25 14:01 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/20-cc952d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH