2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
横浜にドライブしたあとで
昨日は夕方から彼氏とデートでした。







レストランで夕飯を楽しんだ後

夜景を見ながら彼の車で横浜方面をドライブ
nv1062_main.jpg








信号待ちのあいだ、彼の手を握ると、ちょっぴりドキドキしちゃった。






運転している横顔を見ながら



「今日のデートまだ終わって欲しくないなあ・・。」
って、ぽつり私が言うと

「まだまだ終わらないよ?。もうちょっとドライブしていこう。」






彼はそういって路肩に停車させると私の頬にキス・・。

「あんっ・・・。」






そして耳元へキスをすると、誰かに見られるかも知れないと思うと余計にドキドキして・・。




「恥ずかしい??いけないよね、公衆の面前だもんね。」
って、ちょっと前に公園でしたばっかなのに






「明日休みだし、遅くなっても平気だよな。」






と、久しぶりに彼がホテルへ誘ってくれたのです。






ホテルについてシャワーを浴びた後






ホテル塗ったら暖かくなるローションがあったので彼がトイレにいってる間にひっそりと塗っておきました。





そしてベットで彼を待っているといきなりのディープキス







そしておっぱいをモミモミ・・
50613.jpg






乳首をコロコロ、舌でペロペロ。







そしたらまだいじってもないのに






もうマンコがじんわり暖かくなってきちゃって、






「おまんこ触って・・」

って、恥ずかしいけど彼を催促しちゃいました。






そのあとも、いっぱいいっぱい濡れちゃって・・






段々ムズムズしてきたので





「入れていいよぉ。」

って、自分からまた催促。







「今日はすっごくぬれてて淫らっぽい感じだねぇ。俺すぐにイっちゃいそうだよ。」






って彼が言ってきて・・さらに恥ずかしくなっちゃいました




そのあとすぐに挿入されて・・・






その日はそのままホテルに泊まちゃって今日帰ってきた所です♪

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(未分類TB(0) CM(3) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
まゆさんこんばんは~
訪問&コメ ありがとうございました☆彡
早速、まゆさんのブログを拝見させて頂きましたが、まゆさんの画像も十分綺麗ですよ~~
それに若いので体のラインもすごく綺麗で羨ましいです♪

また遊びにきます
ルーシア URL 2007/01/13 23:03 #wLMIWoss EDIT
はじめまして

今日から読ませてもらいます

彼氏とデート楽しそうでいいですね
わたなべ URL 2007/01/17 14:50 #Kl26ezCs EDIT
SEXって怖くないですか???
深紅の髪だからいつも帽子をかぶって居ます・・・・・・・・。
お姉ちゃんにイタズラでチンチンをなめられて怖くなって部屋に閉じこまったのがSEX恐怖症始まりなんです・・・・・・・・・・。
炎牙 URL 2007/01/20 22:15 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/18-4d9bb3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH