2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
公園でしちゃった・・・
今日はね学校が終わってからよくいる公園にいたの。

友達と一緒によくココにいる事を知ってるからしばらくして彼氏が来たんだ

友達と彼氏を交えて数人で話してたんだけど友達が少しづつ帰り始めて友達に気を使われたのか最後には2人になってたの

20070112131327.jpg


これからやる事もなくてどっちかの家に行こうなんて話もでたんだけどお互いちょっと都合よくないかもって感じで結局ダラダラ公園のベンチで話してたの

「もう暗くなっちゃった遅いからしそろそろ帰ろうか?」

って聞いたら彼は

「まだ帰りたくないよ」

って言うからどうしたのかなぁって思ったらいきなりディープキス

そしてそのまま彼の右手がスカートの中に入って来ました。

パンティの上から敏感なあたりを撫で回されてだんだんエッチな気分に…

「ぁあ・・こんなトコで・・・ダメだよ・・・」

と言うと彼はパンティの中に手を入れてきました。

「ダメって。こんなに濡れちゃてるじゃん」

彼の言う通りすでにおまんこはかなりヌルヌルな状態になっていました。。

「あっちに行こう」

と彼に言われて付いていくと木と木の間で人目につかなそうな場所でした。

「ここでするの?誰かに見られたらどうするの?」

と言うと彼は

「だって俺のもうこんなにかたくなちゃってるんだよ。まゆだっておまんこビチョビチョになってるじゃん。本当は欲しいんだろ?」

と言いまゆを後ろ向きに立たせてパンティを少し下げると後ろからおちんちんを入れてきました。

20070112131602.jpg


「あぁっ・・・」

「いつも声出しちゃダメだって言ってるでしょ。エッチな声聞かれちゃうよ。」

まゆは木につかまって一生懸命を出さないようにこらえましら。

彼は声が出ないように我慢している私に興奮しているみたいで余計に激しく後ろから突きました。まゆはその度に気持ちよくって息を荒くしていました。

最後は行く寸前に彼がおまんこからおちんちんを抜くと精子は下に落ちていました。枯葉の上に白いねっとりとしたエッチなものが見えてとってもいやらしかったです。。





まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(放課後TB(0) CM(1) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
まゆちゃん、こんばんは。
初めまして、Miraiのskです。
感想をありがとうございました。
最初から見させていただきましたが、
初々しさを感じ昔を思い出しました。
今は幸せいっぱいという感じですね。
勿論、セックスの楽しさもね。
露出願望を持っているようで・・・
何でも聞いてください。お応えしますからね。
また、遊びに来ますから、まゆちゃんもきてね。
ではまた。
Mirai ≪愛の記録≫ URL 2007/01/13 02:55 #9Vu1QTio EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/17-e9f5ffcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH