2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
楽しみー♪
まゆです。

最近サイトで仲いい彼がいるんです。

前からメールはしてたんですけど、こないだお互い写メを送りあったら急に仲良くなっちゃって。

ちょっとオダギリジョー似で結構かっこいいんです☆

年も2個上でいい感じ。

家も結構近いから今度あってみようかって話になってます。

ドキドキだなぁ♪

最近はバイト関係ばっかりだったから、たまにはいいですよね。

だから今日はデートに備えてお友達とショッピングに行ってきました。

ちょっとお嬢様チックなかわいいワンピースとヒールをゲットしちゃった。

合わせて着ると絶対かわいいよって店員さんに言われてその気になってしまったまゆです(笑)

あと、超かわいいバックがあって買おうか悩んだんですけど、高かったから諦めました(;3;)

もっとお金いいバイトないかな??

店員さんで思い出したけど、女のピン芸人の柳原可奈子っておもしろくないですか?笑

109のショップ店員のモノマネとかかなり笑っちゃう♪

あのちっちゃくてぽっちゃりなのが憎めない(笑)

まゆの中でブームです!

買い物の後に友達と暗くなった繁華街を歩いていたら、キャバクラのキャッチのおにいさんにひっかかりました!

キャバクラかぁ・・・興味はあるけど私には出来なそう・・・。

でも時給を聞いてちょっとやってみようかななんて考えたり・・・笑

とりあえずデート楽しみだなぁ♪

会ったときは映画見に行こうって話になってます。

デートの時は報告しますね。

写真はまゆのお風呂上り♪

0612mayu.jpg



まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(日常TB(0) CM(5) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんはぁ★
いいなぁ~><
オダギリジョーうらやますぃw
俺もまゆと仲良くなれるよーにがんばろーwってなにをw
とらじ URL 2007/06/13 23:18 #- EDIT
>とらじさん
オダギリジョーかっこいいですよね♪
仲良くなりますか?w
まゆ URL 2007/06/14 16:01 #- EDIT
まゆちゃんと知り合いだったら楽しいだろうなぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントにオダギリジョー似の人が来てくれたらhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">だねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

結果報告楽しみにしてるねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
KIK URL 2007/06/14 19:59 #X5XodAgg EDIT
仲良くなれるといいなぁ♪
ちくしょう><
俺もかっこよくなりてぇw
とらじ URL 2007/06/15 02:01 #dAUXfOrc EDIT
>KIKさん
でもあまり「オダギリジョー2」って期待しちゃうと、ガッカリするのもイヤだから^^;
結果報告楽しみにしててくださいね♪

>とらじさん
でも私は男の人は見た目より中身だと思いますよ♪
たとえ見た目がオダギリジョーでも性格悪かったらイヤ!
まゆ URL 2007/06/17 11:18 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/89-c786bc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH