2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
女の子の憧れ♪
こんばんわ、まゆです♪

バイトの彼は相変わらず私と店長が何かあるんじゃないかって目で見てきます。

カフェの店長とエッチしちゃったなんて知ったら、彼どうするんだろう。

なんか恐いです・・・。

モメ事だけは起こらないでほしいです。

いつかに見た夢みたいに、3人で仲良く3Pとかできたら平和でいいけど、そうもいかないよね・・・苦笑

今日は学校帰りひとりでふらふらショッピングしてたらナンパされちゃった!

でもタイプじゃなかったからシカト(笑)

でもずーっとついてきてしつこかったー!怒

しつこいナンパは嫌いです。


あ、嬉しいニュースなんですけど、中学生の頃のまゆの友達が結婚することになったって知らせが昨日届きました!

アップロードファイルローズ2オメデトウ?ローズアップロードファイル

でも早いなぁ・・・。

私は結婚なんてまだまだ考えられないな。

やっぱり女の子だからウェディングドレスに憧れはあるけど、まだ実感わかないなぁ?。

でも子供は好きだから赤ちゃんはいつか欲しいな♪

若いお母さんって憧れる☆

まぁそんな事言う前に相手を見つけないとね(笑)

近いうち、結婚式の招待状送るねって言ってくれました☆

結婚式なんて、子供の頃いとこの結婚式行った以来だからすごい楽しみ!

何着て行こう?♪

秋頃の予定って言ってたけど今から楽しみになっちゃいます。

新郎側のお友達でかっこいい人と出会っちゃったりして☆

わくわくハート

あ、そうそう、昨日?くらいのニュースで訪問介護施設のコムスンが不正発覚ってニュースやってましたね。

介護とかって優しさあってなのに、そういう事件があると残念になっちゃう・・・。

友達もそっち系の道を目指して頑張ってる子がいます。

その子には頑張って欲しいな。

今日はたわいもない日記でごめんなさい!

おわびにまゆの今日のサービスショットでーす♪

0607mayu.jpg



まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(友達TB(0) CM(8) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
③④の男です。以前から見ていたのですが、初めてコメントします。介護の話出たから、書きますね。   あの事件は現場には関係ないんだよね。     上の人が悪くて、僕は違う会社だけど、あの会社使う人には評判いいんだよ。 長くなりましたが、色々な日常教えて下さい!   彼女いない歴③④年の男を癒して下さい。
まあ URL 2007/06/10 00:21 #- EDIT
>まあさん

コメント、ありがとうございます!

私で癒せますかねぇ…?笑
まゆ URL 2007/06/10 10:51 #- EDIT
結婚かぁ…オレもけっこうにはまだ憧れないかな(^^;とりあえずは今まだ遊びたい感じだし(^^)
でも子どもは欲しかったり☆
けいじ URL 2007/06/10 13:13 #- EDIT
すいません。もしかしたらバイト先同じかもしれません・・
店長若いし飲み会あった日とかかぶってるし・・・
カフェってのも同じ・・・
まゆさんっぽい思い当たるひとも一人います・・
もしかして・・・ URL 2007/06/10 15:25 #- EDIT
性病と避妊はほんとに気をつけるんだよ
人生が変わってしまうのだから

まゆさんの人生がたくさんのハッピーであふれますように(^O^)/
はじめ URL 2007/06/12 11:32 #sdx8fbJM EDIT
もしかして…さん!
冗談でも書いちゃダメだと思うんですけど
本当の事だとしてもどうかと思いますが


そう思うの俺だけですか?
KIK URL 2007/06/12 22:24 #X5XodAgg EDIT
はじめまして^^25才の暇人ですw

めっちゃいいなぁ^^
楽しみにさせてもらいますわ★
とらじ URL 2007/06/13 05:14 #- EDIT
>けいじさん
そう~実際遊びたいんだけど子供はほしいんですw
わがままですよねw

>もしかして・・・さん
えー多分違うと思いますよ~!

>はじめさん
その通りですね。気をつけます!
ありがとうございます。

>KIKさん
優しいコメントありがとうございます。

>とらじさん
はじめまして~☆
コメントありがとうございます!
これからもよろしくどうぞ♪
まゆ URL 2007/06/13 13:37 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/88-d56c6266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH