2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
ワールドエンド!
こんばんわ。

今日は全国的に雨ですね。

雨きらーい。

私は今日・・・学校サボっちゃいましたm(_ _)m

ダメな子・・・。

昼間はチャットを少しやってました。

チャット楽しいですよね☆

学校にいても、お昼休みにPCルームからやるときもあります。

でも余談ですが私よくここの管理人さんのまゆたんと間違えられます^^;

さてさて今日は!

私の大大大大大大・・・・・・

大っ好きな、ジョニー・デップ様の

『パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールドエンド』の待ちに待った世界同時公開です!

早く見たい見たい見たい見たい?!!!!

ずっと楽しみにしてたんです♪





誰と行こう?

いや、ひとりでも行きます!!

ジョニー様に会えるならハート

むしろジャックスパロウのコスプレして映画館行きたいくらいです!(笑)

本当は今日行こうと思ってたんですが・・・雨で断念しました。

でもね、今日ネットで色々調べていて、ゲットした情報があって。

これを見てる方も観に行かれる人もいると思うので・・・

エンドロールが終わるまで席を立たないほうがいいそうですよ!

『ワールドエンド』は1と2の集大成な作品で、それまでの作品の中で気にもしていなかった事の謎が解けるって!

はっきりいって謎とさえ思っていなかった事が謎だったんだって!

何!?気になる?!!!

楽しみだなぁ☆

ちなみにオーランド・ブルームも私のツボですハート

ああ?エリザベス役のキーラ・ナイトレイが羨ましい・・・

でもあまりネットとか見すぎてると楽しみがなくなってきそうで、ほどほどにしてやめました(笑)


そうそう、ネットで知ったんですけど、お笑いコンビの品川庄司の庄司智春さんと、ミキティこと、モーニング娘。の新リーダー、藤本美貴が熱愛発覚だそうですね!

どうやらフライデーに撮られちゃったらしいですね。

びっくり?!

でも言われてみるとお似合いな気もしてくる・・・笑

案外いいと思うなぁ☆

お幸せに♪

励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(未分類TB(0) CM(3) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』面白そうですよね。
この週末に、見たよって人も多くいるんでしょうね。
ところで、相互リンクお願いできないでしょうか?
ぜひとも、よろしくお願いします。
COOL URL 2007/05/27 16:42 #- EDIT
たまに覗かせて頂いてます(*ゝω・)ノ

更新楽しみに又覗きにきまっす。
宝月ひかる URL 2007/05/27 17:47 #- EDIT
>COOLさん
早速行ってきちゃいましたが、すごい人多かったですよ~!
相互リンク歓迎です~
お礼のコメントしに伺いますね♪

>宝月ひかるさん
コメントありがとうございます♪
私もそちらにお邪魔させてもらいまーす
まゆ URL 2007/05/28 15:21 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/82-fc9f9d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH