2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
口内射精
彼は立ったままの状態で、バックからおまんこにおちんちんを入れてきました。

「ひゃぁっ!」

いきなりバックからおちんちんを入れられてビックリしちゃったけど、おまんこがトロトロになってたから、すんなりおちんちんが入ってきました。

「うわぁ?まゆちゃんの中、気持ち良いねぇ…」

そう言いながら、彼は後ろから激しくおちんちんおまんこに突いてきました。

「ぁっ…あふぁっ…ゃっ…」

気持ちが良すぎて、手で支えてないと足がガクガクしてしゃがみ込んじゃいそうでした。
彼も気持ちが良いのか、腰の動きがだんだん早くなっていきます。

腰の動きが早くなるにつれて、私もイキそうになってました。

「いやっ…イクゥッ…」

私がイクと彼はおちんちんおまんこから抜きました。

私がその場にしゃがみ込むと、彼はおちんちんを私に咥えさせて、私の口の中にいっぱい精子を出してました…

彼の精子の量が多すぎてちょっと飲んじゃいました。

口の中に残った精子は、そのままトイレットペーパーに吐き出しちゃいました。

精子はちょっとショッパかったです…


初めて会った男の子なのにエッチしちゃった…笑


励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星
まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(エッチTB(0) CM(3) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ありゃ・・・・
まゆちゃんのかわいい口のナカに出しちゃったんですね(^^;

コトが済んだ後、うがいとかするんですか?
朝風 URL 2007/05/23 21:12 #- EDIT
>朝風さん
出されちゃいました~
うがいするか、ジュース飲んだりかな?
まゆ URL 2007/05/24 11:58 #- EDIT
エロくてよかった?w
特別優しくしてるつもりはないんだけどね 笑

まゆ URL 2007/05/26 17:57 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/81-68c48af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH