2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
バイト楽しいです♪
今日も一日バイトを頑張ったまゆです!

ゴールデンウィークは開き直ってバリバリ働いて稼いでやる?!

でもゴールデンウィーク中は余計にカップルが多くて・・・

コラー!いちゃつくなー!

はぁ・・・寂しい。彼氏欲しいなぁ。グスン。


今日は仕事の後バイトのみなさんと飲みに行きました。

なんと店長のオゴリ☆





わーいゎーい♪

店長を含め男女7人で行きました。

その中には例のバイトの彼も一緒です。

「カンパーイ!店長、ゴチになりまーす☆」

「おー飲め飲め♪」


店長太っ腹です。

バイトを始めて少し経ち、バイトの先輩みんなと話せるようになったのですごく楽しいです。

女の先輩と仲良くなれるって大切だと思います。

先輩同士にカップルもいるんです。

ここのバイトで知りあったんだって。

羨ましいな?。

「うちは社内恋愛全然オッケーだぞ?☆ただデートでドタキャンなんてゆーのは勘弁しろよな?」

と店長もオープンです。

みんなでたのしく飲んでお酒も入ってくると、店長が

「おい、○○(例のバイトの彼)?!お前まゆちゃんの事好きだろ??バレバレだぞー(笑)」

(ちょっと店長、言わなくていいからー!!)

と内心アセル私。

「えーそうなの?マジマジ?☆」
と楽しそうな先輩達・・・

すると彼が

「好きですよ?!でもまゆちゃん振り向いてくんなくて?(泣)」

とお酒のせいか開き直ってグチモード・・・

みんな笑っています。

「まゆちゃん付き合ってあげなよー☆」

「えーいいよこんなのほっといて(笑)」


といろんな声が聞こえます。

すると

「ちなみに俺もまゆちゃん狙いだから♪○○、ライバルだな、よろしく☆」
と店長。

「また店長ってば。冗談やめてくださいよ!(汗)」

と言いましたがみんな大盛り上がり・・・

「負けないっすよ店長!」

と彼も勢いでそんな事を言ってます。

もうみんなしてー!

そんなこんなで楽しく(?)飲んで、解散し、家に帰っているとケータイが鳴りました。

(メール?・・・誰だろ?)

開いて見ると・・・店長だったんです。

店長は連絡事項があった時の為に、バイト生全員のケータイを知っています。

「まゆちゃんお疲れ☆俺のケータイ登録しといてね」

との事。

なんかあんな事言われてメールまで来たら意識しちゃいます。

でも・・・バイト楽しいです☆

明日もバイト頑張るぞー!

励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星



まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(未分類TB(0) CM(0) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/70-2263b8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH