2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
バイトDAY☆
今バイトが終わって帰宅したまゆです!

ゴールデンウィークだけあって、今日はすごく混んだから疲れたました?

でもバイトはだいぶ慣れてきたのもあって楽しくできています。

相変わらずバイトの彼は話しかけてきますが、別にしつこくされてるってわけでもないので冗談も交えながら楽しく働いてます。

バイトの制服はカフェ定番の、白いワイシャツに黒いスリムパンツを履いて、腰にはソムリエ・エプロンを巻いてます。

毎回気にはしてるんですけどブラが透けちゃって恥ずかしいんですよね。

ましてや今日は混んだからちょっと汗ばんじゃって・・・。

おじさんのグループに

「おねえちゃんブラジャー透けてるぞ。おっぱいおきいなぁ。あ、コーヒーおかわりね」

と言われ、すごく嫌で泣きそうになっていると、

「お客様、困ります」

と店長が助けてくれました。

店長は前にも書きましたが、カフェの店長は歳が2?3歳しか違わなくて今風な若者(?)です。

若いのに店長なんてすごいですよね。

「ありがとうございました。」

「あのグループ常連っちゃ常連なんだけど前からたまに女の子に変な事言うんだよ。ごめんねまゆちゃん、大丈夫?」

「はい大丈夫です」

「あ?・・まぁ、確かに・・透けないほうがいいかもね!(照)あ、セクハラとか言わないでよ?!」

「あ・・はい、すいません////」

そう言ってその後はラストまで仕事を頑張りました。

最後は数人だけ残るので帰り際に「お疲れ様でした?」と声をかけ、最後にレジを閉めている店長に挨拶にいくと、

「あ、お疲れ様?。ねえ、まゆちゃんって○○(例のバイトの彼)と付き合ってるの?」

「えっ!付き合ってないですよ!!」

「そうなんだ?でも仲いいよね?あ、仲いいってゆうか?、もしかしてしつこくされちゃってんの?(笑)」

「ぃや・・しつこくされてるわけじゃないですけど・・・」

「なるほどね、いいなーそういうの♪俺も混ざって、どっちがまゆちゃんゲットできるか○○と競おうかな」

「え!?」

「あはは。冗談だよ。」

「も?ビックリした?」

そんなやり取りをしてバイト先を出ました。

冗談だったけどあんな事言われてドキっとしちゃいました。

昨日M君と再会したばっかりなのに私ってば気が多いな

はぁ。

今日は疲れたのでゆっくりお風呂に入って早く寝ようと思います。

おやすみなさい。

励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(バイトTB(0) CM(0) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/69-8c1ae090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH