2ntブログ
頂きました☆
女の子エログランキングのまゆさんから頂きました!これを機会にいろんな人とお友達になりたいな♪
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


管理者ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(スポンサー広告)  
 
バイトの彼
最近はバイトを頑張ってるまゆです。

今日はお休みだったのでゆっくりできています。

そう、そのバイトの彼ですが、気まずいと思いながらバイト復帰したわけですが、復帰初日から一緒になってしましました。

(ぅわ?・・もいる・・・気まずいよ・・・)

でも仕事なのでしゃべらないわけにもいかず、

「お疲れ様」

と声をかけました。

「まゆちゃん、バイト最近入ってなかったから心配してたよ」

「メールもくれてたのに返せてなくてごめんね」


彼はとても優しくてホッとしました。

その日はバイトを頑張り、閉店時間になりクローズ作業をしていると、彼が話しかけてきました。

「今日この後用事ある?」

「・・・ないけど」

「じゃぁご飯いこうよ、決定ー♪」


決定って・・・

バイトを上がると彼が待っていました。

「何食べ行こうか?」

近くのファミレスに行く事にしました。

なんかなんて話していいかわかんないよ・・・。

でも彼は明るく話してくれました。

彼のおかげでいつの間にか笑顔で会話できてる私がいました。

会話が途切れた時、

「最近メールくれなかったけど俺うざいかなー?」

「違う・・・なんか彼氏の事で精神的に参ってたんだ、ごめんね。」

「結局彼氏とはどうなったの?」

「・・・別れたよ」

「そうなんだ?」


少しの沈黙・・・。

「俺まゆちゃんの事いつか振り向かせるまで気長に待つからこれからも遊んでね!これから寂しい時は俺とエッチしよう!」

なんか拍子抜けして笑ってしまいました。

でも「俺と付き合ってよ」って強制してこないのは彼が優しさとして気遣ってくれてるんだと思い嬉しかったです。

彼とは仲良くしていきたいと思います。

またエッチもしたいな・・・なんて。

それからバイトは楽しく頑張っています。

今日は天気がよくて気持ちよかったな。

このままお天気が続いてほしいなー。




励みになるんでクリックお願いします。

応援よろしくね 
全国風俗情報検索「おとなゲート」
ブログの惑星

まゆを応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
Category(バイトTB(0) CM(2) 
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 ハイドモ!。私もですね、最近といいますか似たような..
ありますよ。モチ、私にも妻子はいますよ。けどね
「恋愛」はしていたいな...男も、女も「恋愛」しなくなったら
オシマイです。
こんなことバッカ言ってるから誤解されるんだけどね..
恋愛は人間を元気にして成長させます。
イイ恋愛してね。
Love Gun URL 2007/04/21 11:31 #WTRvzIm2 EDIT
<Love Gunさん

恋愛って素敵ですよね。本当元気になれるし少しずつだけど成長できてると思います。たくさんいい恋愛しましょうね♪
まゆ URL 2007/04/25 10:36 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://seisyunda.blog.2nt.com/tb.php/65-eb19062b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >

SEARCH THIS SITE
プロフィール

まゆ

Author:まゆ


もうすぐ19才の大学生です。ちょっと前に処女を捨てたのですが最近ではエッチにはハマっています…


カテゴリー
最近の記事
★応援してください★

応援してね
他のエッチな女の子もいるよ☆
ランキングに参加しています。。
良かったら押してください。


NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]

エログ-(エログランキング)

エッチな女の子いっぱいです♪

アクセスランキング
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH